• ベストアンサー

OSの再インストールができない

DriveImageというソフトを使ってHDDを交換した後、 OSを再インストールしようとしたらできませんでした。(メーカー製のデスクトップPCです。) 再インストールできない理由はなんとなくわかるのですが、 OSが入っている元のHDDでOSを起動させることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8086
回答No.1

もっと詳しく状況説明を。 「できない」だけじゃ何が起きたのか分かりません。 あなたが推測している理由はどのようなもの? PCのメーカーと型番は?

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.2

一体何がどうなっているのが不明です OS の再インストールが出来ない理由と出来ない現象は? PC のメーカー名、型番は? 出来ない理由の推測原因は? 元の HDD で起動できない理由は? 詳細に書いて下さい