• ベストアンサー

甘い親でしょうか?

yumibonの回答

• yumibon
回答No.7

甘い、甘い、甘すぎる。 10代なら、ともかく20半ばとなると独り立ちをしている人はたくさんいます 今までのその甘やかしが、お嬢さんの行動にでているのでは? 世間の風にあたってもらいましょう。 21歳で同様なことをしたものとして、親の干渉はありがた迷惑でした。 親に頼れないと思うと思うと、自分の器の中でやっていこうとおもうんじゃないかな? 子供の一生は見てやれません。 今、子離れするときでは? お嬢さんが幸せな人生を送れるよう見守ってあげてください。

umemin
質問者

お礼

スパッとしたご意見、有難うございます。 ほんとに、世間の風にしっかり当たって、自分で幸せをつかんでもらいます。