• ベストアンサー

引田天功は既婚でしょうか?

 引田天功は既婚でしょうか?私の妻が引田天功は新婚旅行に宇宙旅行したと、言い張るので、何にかの間違いだといっても聞かないもので、どなたかご存知の方がしらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BPST
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

おはようございます. えーと引田天功さんはたしかまだ未婚だったと思います. 米同時テロ事件があったので婚約は控えていると聞きました. 人づてに聞いたものなので確かとは言えませんので自信は無しということで… 宇宙飛行の新婚旅行はする予定だということも聞きましたよ.

その他の回答 (5)

回答No.6

みなさん書かれているように未婚ですね。 そして宇宙旅行の話はあくまで計画段階です。訓練はしているとか報道されていた 気もしますが、それとてイリュージョンかも。(笑) 婚約(予定?)者も大物ハリウッドスターとか本人は言っていましたが、 マスコミも結局特定できないようで、これもイリュージョンではないかと言う 話も出てきています。 まぁ、彼女って実は結構な年なので、そのお年に見合ったスターってのもなかなか 思いつかないし、いそうにもない気がしますが。(失礼)

noname#2405
noname#2405
回答No.5

結婚相手としてマスコミではジャン・クロード・バンダムは有力な候補として騒がれていましたが、彼が来日し他時の記者会見でマスコミに聞かれ名前も聞いたことがないといっていました。会見の後彼は激怒したらしいですよ。バービー人形のモデルになった時の契約関係でしばらくは結婚しないんじゃないんですか。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

引田天功さんは、まだ独身だと思いますよ。 最近、ハリウッド男優との結婚が噂になっているようですが、真意はわかりません。(単なる話題作りとも、言われていますね)

  • shu666
  • ベストアンサー率14% (19/133)
回答No.3

まだ独身ですよ。宇宙旅行は計画段階だと思います。自分が結婚したら行くって話じゃなかったですか。そのための訓練なんかもしてたとか言う報道はありましたが。婚約者(ハリウッド俳優)はいるそうですが今だにその人物像は発表されてません。本当に居るのでしょうか?そしてそれは本当に大物ハリウッド俳優なのでしょうか。何か話題作りのような気がしますが・・・

numakatsu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。わたしもshu666さんと同じように記憶してたのですっきりしました。

  • bakuhoo
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.2

プリンセス天功さんは未婚だったと記憶しています。 ただハリウッドの俳優さんから求婚されてるとか・・・、という記事をしばらく前に何かの雑誌で見た記憶はあるのですが。 ジャン・クロード・ヴァンダムだったかなぁ、すいませんがこの辺はうろ覚えです。

関連するQ&A

  • 引田天功

    はじめまして、takahironaです。初代引田天功の脱出を探しています。 図書館で奇術研究見て、昔の世界びっくりアワ-の中で脱出系がいろいろありました。 初代引田天功の脱出は見たこともないです。2代引田天功の脱出はいろいろな見ました。 ビデオで持っている方いましたら教えてください。 動画でも可能です。

  • 引田天功の決めゼリフ

    引田天功が使う英語の決めゼリフが知りたいのです。 知っている方よろしくお願いします!

  • 天功パーク

    引田天功の天功パークというのが、山梨県に あるということを、きいたのですが、 ご存知の方、いますか? もしいったことがある方がいましたら、 感想などをおしえてください。

  • プリンセス天功の年齢は?

    2代目引田天功、(プリンセス天功)の年齢をご存じの方、教えて下さい。 S34年生まれ、とか、S31年生まれ、とかいろんな説が、ありますが。

  • みのもんたのSOS 引田天功の謎を追え

    途中で見逃してしまいました・・。 韓国公演に行くのに、直前からマネージャーや関係者と連絡がとれなくなったのはどうしてでしょうか? また、またどうやって、引田天功は韓国に行ったのでしょうか? どなたか見た方、番組の流れを教えてください・・。

  • 引田天功が受賞した「エスケープアーティスト大賞」って何?

    二代目引田天功が1990年に受賞した 「インターナショナル・ベストエスケープアーティスト大賞」とは、どういう賞なんでしょうか。 賞の設置理由や、歴代受賞者等の情報もご存知であれば、教えてください。 参考になるURLも教えていただけると嬉しいです。

  • 初代・引田天功の人体分離マジックの真相

    以前、どなたかのエッセイで読んだのですが、 20~30年ほど前のゴールデンタイムのバラエティショーで、 初代引田天功が美女の体を箱に入れ、ナイフで分離するマジックをしたところ、笑っていた美女の顔は 見る見る青ざめ、血が飛び散って、 それに気づいた引田天功が慌てだして、 そのまま唐突にCM、エンディングにいってしまい、 真相が分からないまま・・という驚きの番組 があったそうです。 こちらの番組をリアルタイムで見ていた方、 またその後の真相を知っている方、 どうぞ教えてください。よろしくお願いします。 (既出でしたらすみません)

  • 初代引田天功さんがレギュラーで出ていた番組を覚えていらっしゃる方

    幼い頃に観ていたテレビ番組の、おぼろげな記憶を確かにしたくて質問いたします。 その番組には初代の引田天功さんがゲストに催眠術をかけるワンコーナーがありました。22~20年位前に、確か週一で放送していた民放の番組と記憶しております。 これだけしか覚えていないのですが、どなたかこの番組をご存じの方がいらっしゃったら、番組名を教えて下さい。加えて番組の内容もご教授下さったら幸いです。 今読んでいた星新一のエッセーの中におそらくこの番組の事と思われる記述が出てきて、脳の中で小さな破裂が起こったようにこの番組の事を思い出しました。 私は現在30歳なので、22年以上も前の番組ではないと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • マジシャンの引田天候(ひきだてんこう)は宇宙旅行経

    マジシャンの引田天候(ひきだてんこう)は宇宙旅行経験者じゃないのですか? 引田天候はどういう扱いになっているのですか? 一般人の日本人で宇宙旅行をしたのは1人だけでテレビ番組だったって引田天候は公式には宇宙旅行に行ってないことになってるの?

  • プリンセス天功さんって何歳なの?

    こんにちは(*´ー`) 今日お昼の番組に出演されていたプリンセス天功さんを見てて思ったんですが、あの方は今おいくつなんでしょうか・・? 若くも見えるし、そうでないようにも見えるし。。。 べつに何歳だってかまわないんですが、あれもいわゆる一つのイリュージョンかな~なんて考えたりしたら気になって・・(^^ゞ どなたかご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします(^.^)