• 締切済み

アメリカの銀行について

ROYFFの回答

• ROYFF
回答No.3

再び追加情報をお送りします。 米国所得税納税のソフトは多数ありますが、今はまだシーズン(翌年1月下旬から3月にかけて)でない為、実際には2001年度分はまだ販売されていません。(今年は大統領交代で税制が変わった上所得減税が行われた為、多分人々は新しいソフトを必要とするはずです) ソフトの例として、Yahoo/Home/Computers/Software/Business/Income Tax Software で検索した頁を添付します。 以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/promotions/computers/software/