-PR-
解決済み

中国の通貨単位「元」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159746
  • 閲覧数233
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (39/44)

中国のネットオークションを見ていて疑問に思ったことです。
「元」は円に換算するといくら位になるのでしょうか。
素朴な疑問ですが…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

先週中国に行っていました。
レート表などにあるのはTTSレートなので、実際の兌換のレートとは若干異なります。
先週木曜日の時点では1人民元は日本円で¥15.01.でしたヨ。
以上kawakawaでした
お礼コメント
future9

お礼率 88% (39/44)

回答、ありがとうございました。やはり15円前後なのですね。
投稿日時 - 2001-10-30 17:57:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

だいたい、15円くらいだっぺ。
詳しくは、14円75銭前後だピョン。
お礼コメント
future9

お礼率 88% (39/44)

回答、ありがとうございました。思っていたより高いようですね。
投稿日時 - 2001-10-30 17:55:26