• 締切済み

10年ほど前の NIPRO の看護婦

日本テレビ「知ってるつもり」の時間帯CMで 南の島と思われる場所で、子供達と 「君の元気は 僕の元気~」と歌っていた 看護婦の女性について教えてください。 気になって気になってしかたありません。

• CM

みんなの回答

• papillon
回答No.1

bunbun66 さん、こんにちは~☆♪ > 看護婦の女性について教えてください。 医療品メーカー『ニプロ』のCMに出演されている、 メインの看護婦役『桜井あき』さんのことでしょうか。 彼女はタレントですが、「正看護婦」の資格をもっているそうです。 生年月日 昭和49年12月2日 出 身 地 北海道 特  技 水泳・バトミントン・採血・指圧 趣  味 読書・スキー 下記URLをご参照願います。 http://www.xtra.ne.jp/~k-naga/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

bunbun66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。