• 締切済み

東京スポーツの競馬欄(紫?)の予想と馬柱が見たい@札幌

北海道、札幌在住です。 東京から転勤してきたのですが東京スポーツの競馬特集?(色の違う紙の枠確定版)が札幌では販売されていない?ため今は他の新聞を使っております。そのことが原因と考えたいほど最近の戦績も振るいません。 当日でもかまいませんので入手する方法を知っている方ございませんでしょうか?また、記者たちの予想などを知る方法がございましたら教えてくださいませ。

• 競馬

みんなの回答

• yupio
回答No.2

東スポ私も好きです。 東京から転職し、某地方在住です。 競馬場もなく、金曜日に東スポを買うとあの青い特集が付いてませんでした。 でも当日朝の東スポにはなぜか付いてました。 札幌競馬場があるのに不思議ですね。 今は電子競馬新聞もあるようです(有料) 私は使ってませんが

• goo777
回答No.1

地方ですと新聞等からの情報は非常に得られにくいので、やはりインターネットを活用することをオススメします。