• ベストアンサー

フランスのフリーメールを日本で見たいんですが。

こんばんは。 今日フランスに住んでいる知人が日本に来たのですが、 フランスで個人用で使用しているメールを日本でも見たいといっています。 しかしどこのプロバイダとかがわからないのでアウトルックなどの設定が出来ません・・・ ~~~@free.fr というアドレスなのですが、こちら(日本)で読むようにすることは出来るのでしょうか? パスワードくらいは覚えてるみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://free.fr/ ではないでしょうか? WEBメールの機能もありそうなので、日本からでも問題なさそう。 (フランス語の表示は問題ないですよね( ^▽^))

その他の回答 (1)

回答No.2

プロバイダなんて関係ありませんよ。 WEBメール対応ですからNo.1の方のURLからログインできるはず。 >パスワードくらいは覚えてるみたいです。 言うまでもなく自分のIDとPASSは必要です。

関連するQ&A

  • フリーメールからのアウトルック使用方法

    プロバイダ契約していないのでフリーメールからアドレスを作ってそれをアウトルックエクスプレスにアカウント登録する事でアウトルックが使えると教えて頂いたので今Gmailでアドレスを作ったのですがアウトルックのアカウント設定画面で電子メールサーバー名POP3、SMTP等の入力設定画面が出てきて設定方法が分からないのですが何を入力すればいいのかお分かりの方教えて下さいませ。 あと最後にパスワード入力画面になると思うのですがそれはGmailのパスワードでいいのでしょうか?

  • フリーメールからの転送??

    再度の質問です。詳しく教えてください。 ADSLが開通してプロバイダのメールアドレスをゲットしました。 ヤフーのフリーメールアドレスも登録のみしました。 現在、アウトルックエクスプレス(バージョンは6)でプロバイダのメールを受け取れる状態です。 ヤフーのメールもアウトルックエクスプレスで受信するにはどのように設定すればいいのですか? ようするに複数のアドレスを持ち、すべてアウトルックエクスプレスで受信したいのです。詳しく教えてください。

  • 無料のプロバイダメール(フリーメールではなく)

    こんにちは。 無料のプロバイダメールってご存じないですか?過去の質問など 見ましたが、同じ質問をされている方がおられるようです。 私が求めるのは、フリーメールではありません。 メルマガなどに読者登録する際、ほとんどのところでフリーメール ではなく、プロバイダメールのアドレスが必要になりますよね。 また、Outlook Express で使用できるようになればと思ってます。 インターネットは、ISP(インターネットサービスプロバイダ)への 登録が不要なダイヤルアップ接続サービスを使用して接続しています。 ISPにはメールだけ使用するためだけに登録しています。 一番安いプランに設定していますので、4ヶ月ぐらいで1000円だったと 思います。 プロバイダメールは絶対に有料のものしかないのでしょうか? 有料以外無い場合、一番安いプロバイダを教えていただけませんか?

  • フリーメールはどこがいいですか?

    フリーメールはどこがいいですか? 現在、使用しているoutlookが機能しなくなったので新たにフリーメールを 利用したいと思います。現在、パソコンで使用、WIN10です。 メールアドレスはサーバーを借りて独自ドメインを使用しています。 (ケーブルテレビでネットに繋がっていす) このような場合、フリーメールを通して独自ドメインを使用したのですが。 その設定と使いやすいフリーメールを教えてください。

  • フリーメールについて

    ど素人なので教えてください。 メールの送受信のことですがOutolook Exresuで送受信しています。 以前のプロバイダーで3つアドレスを持っていました。いたずらメールがくるようになったので、そのうちのひとつを使えない設定にしました。 デモ、今回プロバイダーを変更して、ひとつのアドレスを使っていたのですが、またいたずらメールが来たときにブロックしたいと思いました。ひとつしかないのであまりそのアドレスを使いたくありません。ですから、BBSの書き込み等にはフリーメールを使いたいのですけど、outolooku Expressからメールをするとフリーメールのアドレスではなく本来のアドレスで行ってしまいます。きっとツールからアカウントで追加を設定しなければいけませんが、フリーメールのアドレスで、そんなことはできるのでしょうか?

  • フリーメールアドレスの使い方おしえてください

    イーバンクの申し込みをした際のメールアドレスが個人で私用するものではなく仕事のアドレスでおこないました。 個人でPCを私用するためには設置から完了まで時間がかかるとのことで、そのあいだに登録アドレスが事情により削除あるいは変更される可能性があることが気になりました。イーバンクでフリーメールをおしえていただきましたが、最近フリーメールのことをしった次第で、実際どこを選べばよいかとか、今使用しているメール(MICROSOFT OUTLOOK)に受信しているいろいろなところからのメールを そこで受信できるようなことも可能なのでしょうか。 個人のPC/アドレスを取得したときにそのフリーメールアドレスの設定というのをなにかおこなうのですか。 いまは設置されているPCを単に使っていただけの素人なので質問そのものも変化もしれません。初心者用にアドバイスいただけたらとおもいます。

  • フリーメールじゃないメールって?

    現在、yahooメールを使用しています。 ある日、あるサイトで会員登録でメールアドレスを入力したところ「フリーメールはお使いいただけません」と断られてしまいました。 またあるサイトでお問い合わせリンクに行こうとしたら「メールを送信できません。インターネットショートカットを使用してメールを送信するメールプログラムが設定されていません。」というダイアログボックスが出ました。 どうやらyahooなどフリーメールを使っていることが原因かと思うのですが、フリーメールではないメールと言うとやはりアウトルックなのでしょうか。 現在、アウトルックはなぜか使用できません。というか一年前にADSLにした時からやり方が分からなかったので、それ以来ずっとyahooメールでメールをしていました。 どうしたらアウトルックが使えるようになるか教えていただきたいのですが・・・漠然とした質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • フリーメール

    もう長年にわたりフリーメールはHotmailを使用してきました。 なんか、Hotmailはある日突然メールが見れなくなったり、メールが消えたりと不具合等のトラブルは多いしなんとなくHotmailを使用するのが個人的には嫌になってきました。 そこで、メルマガなどのアドレス変更等かなり手間はかかると思いますが他のフリーメールに全部移行しようと思っています。 自分なりにGoogleやらExciteやらの大手検索エンジンのフリーメールについて調べてみるとセキュリティの面・個人情報の保護の面ではYahooメールはお勧めできないというご意見もいくつか耳にしました。 みなさんはどこのフリーメールを使われてますか? どこのフリーメールの利用者が多いんでしょう? お勧めのフリーメールってどんなのがありますか? 使用環境は完全にデスクトップパソコンのみでOSは10です。 ブラウザはFireFoxで使用してます。 プロバイダ系のアドレスは持っているので、重要なメールはそっちで受けるとして、メールマガジンとかを受取る安全なフリーメールを探してます。どうぞよろしくお願いします。

  • ヤフーのフリーメールアドレスについて

    ヤフーのフリーメールアドレスについて質問です。 ヤフーのフリーメールアドレスをアウトルックでも使えるよう設定したのですが、フリーメールアドレスを使ってメールを送信しようとしたら「こちらのアドレスが拒否された」と表示が出てエラーになってしまいます。 (ちなみに送信先は個人宛ではなく会社宛です) 大きな会社宛だとフリーメールアドレスではメールを送信できないのでしょうか?

  • フリーアドレスと会社のメールアドレス

    教えて下さい。 こんな事はありえるのでしょうか? 私個人のインターネット環境はイーモバイルを使用しGoogleでフリーアドレスを所有しインターネットを楽しんでおります。 今勤務している会社はインターネット環境が整ってなく、 私個人のパソコンに会社側から支給されたアドレスも設定しました。 フリーアドレスは個人的な事に使用し、会社アドレスは取引先や 仕事関連で使用し使い分けています。 会社アドレスを設定した時は会社が契約しているプロバイダーから設定方法を聞き設定いたしました。 私的なパソコンですが仕事にも活用しなければならない状況ですし個人でネットショッピングや友人とのメールを楽しんでます。 ただ、不思議な事に私的にしようしているメール内容を上司が知っているかのように私に話をしてきます。1回ではなく度々そういった話が出出てきます。 偶然なのか、それとも何らかの方法で個人のメール内容を確認しているのか分かりません。 私のようなインターネット環境とパソコンの設定で上司が私的に使ったメールの内容を知りえる事は可能なのでしょうか? プロバイダーからのメール設定方法に疑問を感じてます。 また、もしそうだとすると設定を変えたいのですが何か良い方法が ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。