• 締切済み

ボルボ850シリーズのスペック

ボルボ850シリーズのスペックについてご存知の方、教えて下さい。URLでもかまいません。お願いします。

みんなの回答

• ketto
回答No.2

販売年度で少変更されていると思いますし、モデルによっても違いますが、発売当 初のスペックは次の通りです。質問に年式とモデル名を入れていただければ正確な 答えを探せる可能性は大きいと思います。 ボルボ/850GLEエステート [車体]全長4710mm 全幅1760mm 全高1440mm 車両重量1460kg 乗車定員5名 [エンジン]直列5気筒DOHCガソリン 総排気量2434cc 最高出力140ps/5400rpm  最大トルク21kg-m/3600rpm [ミッション]4速AT パワーシート、革張りシート、エアコン、電動サンルーフ、ルーフレール、等の特 別装備を施した“エクイップパッケージ”装着車有り 尚、次のホームページ上で過去販売された車の、試乗インプレッションを入手する ことも可能です。CG/カーグラフィック<http://gazoo.com/shop/cg/>(有料)

参考URL:
CG
  • yasuzato
回答No.1

goo、yafooなどで、メーカーもしくは個人のホームページで検索して、調べると早いのではないでしょうか、自分は欲しいものや気になるスペックがあれば、いつもこうして探しています。特に自動車関係のスペックは簡単に見つかります。

参考URL:
いつもの経験!