• ベストアンサー

アメリカのコンサートのチケットについて

ticketmaster(でチケットの購入をしようとしたのですが、 下記の文章の和訳及び選択の内容の意味がわかりません。 ご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 (1)チケットの選択の時 「best available」「all seats gen admission」とあるのですが、 この二つの違い(意味?)わかりません。 下記リンクになっています。 http://www.ticketmaster.com/event/06003B09CD46935A?artistid=962583&majorcatid=10001&minorcatid=201 (2)Select Delivery Methodという選択箇所があるのですが、配達期間の指定だと思うのですが、 日本からの場合、「Customers in Other Countries 」を選択するのでしょうか? もし詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rush50
回答No.3

> (1)チケットの選択の時 > 「best available」「all seats gen admission」とあるのですが、この二つの違い(意味?)わかりません。 #1の方も書いていますが、「gen admission」とはGeneral Admissionのチケットのことで、一般席というか席のない自由に座れるところです。芝生が客席になっている野外コンサートなどはこの表現を使います。 > (2)Select Delivery Methodという選択箇所があるのですが、配達期間の指定だと思うのですが、日本からの場合、「Customers in Other Countries 」を選択するのでしょうか? 配達期間ではなく、配達方法ですね。これも#1の方が書いている通り「海外からの注文」を指定です。その際は「Will Call」(現地受取)を指定して下さい。これは次のページなどに出てきます。 海外では日本とは違うコンサートの雰囲気が楽しめます。私は機会が合いさえすれば特にアメリカで結構行く方です。楽しんで下さいね。 それと、下記も参考にして下さい。内容はほぼ同じですが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1454462
bridalflower
質問者

お礼

実経験のあるご回答ありがとうございました!やはり日本と海外は雰囲気が違うのですね。日本ではみな前へ前へ押そうとしますが、海外は自分のペースで楽しむと聞いているのでとても楽しみです。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
質問者

お礼

とてもわかり易いHPのご紹介ありがとうございました!!こちらを参考にしながら購入してみます。かなり詳しく書かれてあるので、じっくり読んでから購入します。

回答No.1

> 1 "best available"=指定席で余っているものの中から最も良いと思われる席をコンピュータが自動的に選んでくれます。 "all seats gen admission"=指定席とは別に自由席みたいなコーナーがあるみたいですね。そこのシートであれば一律$15ということみたいです。参考までに、会場のシート構成についてはこちらをどうぞ http://www.ticketmaster.com/seatingchart/49191/3923 >2 Delivery Methodはチケットの郵送方法です。日本からの場合はおっしゃる通り、"Customers in Other Countries"を選びます。

質問者

お礼

とてもわかり易いご回答ありがとうございました。会場のシート構成も教えていただき、感謝します。