• ベストアンサー

アメリカのコンサートのチケットについて

ticketmaster(でチケットの購入をしようとしたのですが、 下記の文章の和訳及び選択の内容の意味がわかりません。 ご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 (1)チケットの選択の時 「best available」「all seats gen admission」とあるのですが、 この二つの違い(意味?)わかりません。 下記リンクになっています。 http://www.ticketmaster.com/event/06003B09CD46935A?artistid=962583&majorcatid=10001&minorcatid=201 (2)Select Delivery Methodという選択箇所があるのですが、配達期間の指定だと思うのですが、 日本からの場合、「Customers in Other Countries 」を選択するのでしょうか? もし詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたく願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rush50
  • ベストアンサー率61% (29/47)
回答No.3

> (1)チケットの選択の時 > 「best available」「all seats gen admission」とあるのですが、この二つの違い(意味?)わかりません。 #1の方も書いていますが、「gen admission」とはGeneral Admissionのチケットのことで、一般席というか席のない自由に座れるところです。芝生が客席になっている野外コンサートなどはこの表現を使います。 > (2)Select Delivery Methodという選択箇所があるのですが、配達期間の指定だと思うのですが、日本からの場合、「Customers in Other Countries 」を選択するのでしょうか? 配達期間ではなく、配達方法ですね。これも#1の方が書いている通り「海外からの注文」を指定です。その際は「Will Call」(現地受取)を指定して下さい。これは次のページなどに出てきます。 海外では日本とは違うコンサートの雰囲気が楽しめます。私は機会が合いさえすれば特にアメリカで結構行く方です。楽しんで下さいね。 それと、下記も参考にして下さい。内容はほぼ同じですが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1454462
bridalflower
質問者

お礼

実経験のあるご回答ありがとうございました!やはり日本と海外は雰囲気が違うのですね。日本ではみな前へ前へ押そうとしますが、海外は自分のペースで楽しむと聞いているのでとても楽しみです。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2
bridalflower
質問者

お礼

とてもわかり易いHPのご紹介ありがとうございました!!こちらを参考にしながら購入してみます。かなり詳しく書かれてあるので、じっくり読んでから購入します。

回答No.1

> 1 "best available"=指定席で余っているものの中から最も良いと思われる席をコンピュータが自動的に選んでくれます。 "all seats gen admission"=指定席とは別に自由席みたいなコーナーがあるみたいですね。そこのシートであれば一律$15ということみたいです。参考までに、会場のシート構成についてはこちらをどうぞ http://www.ticketmaster.com/seatingchart/49191/3923 >2 Delivery Methodはチケットの郵送方法です。日本からの場合はおっしゃる通り、"Customers in Other Countries"を選びます。

bridalflower
質問者

お礼

とてもわかり易いご回答ありがとうございました。会場のシート構成も教えていただき、感謝します。

関連するQ&A

  • ロンドンのチケットマスターでミュージカル

    ロンドンに行って、ミュージカルが観たいと思っています。 チケットマスターで予約しようと思うのですが、 席を検索するまではいいのですが、英語力が中学レベルなので、その後の受け取り方法が謎です。 Customers in Other Countriesの下のCustomers in other countries: by Box Office Collectionを選択、カード情報等の必要事項を記入→当日にチケットを劇場窓口受け渡しで合っていますか? また、決済後確認画面をプリントアウト、窓口で決済に使用したクレジットカードとプリントアウトを提示でよろしいでしょうか。 ちなみにBoxOfficeというのは、各劇場に窓口があると思っていいですか? 全ての劇場のチケットを総括する専門のチケット受け渡し場所があるわけではないですよね? また、イギリスポンドでカード決済をした場合、どのようにして日本で引き落とされるのでしょうか? 決済時の為替で日本円に換算されるということでしょうか。 相当無知でお恥ずかしい限りですが、よろしくお願いします。

  • Ticketmasterでの予約

    Las VegasのWYNNホテルでやっているLe ReveをTicketmasterから 予約しようと思ったのですが、Deliver My Ticketsに 「International Will Call」がありません。 あるのは「US Customers」と「Customers in Canada」だけです。 仕方なく「US Customers」か「Customers in Canada」を選択し 先に進んでも、国名の変更が出来ず、州を選択しなければエラーに なります。州を選択すると郵便番号が違うというエラーになります。 これは、アメリカ人とカナダ人(在住者)しか買うことが出来ない のでしょうか? 州と郵便番号だけダミー(例えばネバダ州を選択し、郵便番号を89109) で入力すればいいのかとも思ったのですが、クレジットカードの請求、 又は、チケット受け取りの時に問題になるのでしょうか? 尚、割引されるプロモーションコードを持っているため、 WYNNの公式サイトや現地で買うことは考えておりません。 又、英語は苦手です。

  • by とuntilの使い方

    午前中までにのまでにはbyでしょうか? untilでしょうか? The ticket is on sale at the Registration desk by in the morning of May 9. また 席は限りがありますとは下記でよろしいでしょうか。 Seats available is limited! 英文添削をお願い申し上げます。

  • これはどういう意味ですか?

    このcountries of admissionという意味はどういう意味でしょうか。このような文があります。a commitment to notify the Minnesota Board of Law Examiners of any resignation or revocation of such foreign legal consultant's admission to practice in the foreign country of admission, or in any other state or jurisdiction in which the foreign legal consultant has been licensed as an attorney or counselor at law or equivalent or as a foreign legal consultant, or of any censure, suspension, or expulsion in respect of such admission. admission into the country「入国許可」 というような文面ばかりで見つかりません。この意味を知ってるかたいましたらお願いします。 またどうすればこの意味を見つけることができますか?検索方法など教えてくださると助かります。

  • 前置詞

    お世話になります。 選択問題です。 日本語はありません。 The understanding people have( ) other countries is often very superficial. 1.on 2.at 3.of 4.in ーーの の意味で 3だと思うのですがーいいですか? またaboutもつかえますか。 1のon でーーに関しては どうですか。 教えてください。

  • コンサートチケットの取り方について

    友達がコンサートに行くのに、 協力してほしいと言われました。 友達はFC会員、私はFC会員ではありません。 友達も新規でよく分かっておらず、 私もそういったことをしたことがないので分かりません。 1、まず協力してチケットを取るとはどういったことをすればいいのでしようか? 2、FC会員ではない私が友達のアカウントでFCにログインしチケットは取れるものなのでしょうか? 3、もし私だけがチケットを取れた場合、その友達はコンサートにいけるのでしょうか? 本人確認がある場合、その友達は入れないと思うのですが。 4、よくTwitterなどで、チケット譲りますとありますが、それは本人確認がないものとして、皆さん譲ってもらってるのでしょうか? 譲ってもらっても本人確認があれば、入場できないのになといつも思っているですが。 チケットを協力して取られた方、お詳しい方、ぜひよろしくお願い致します。

  • コンサートのチケットを売りたいのです。

    10月20日の槇原敬之さんのコンサートが、仕事のために行けなくなってしまいました。 11月10.11日も・・・。 ファンクラブに入っているので、行けたらいいなと思って取ったチケットでした。 それぞれ2枚ずつあるのですが、定価で一番確実に売れる方法をご存じの方がいたら教えてください。

  • コンサートのチケット 

    こんにちゎ。 私はコンサートとか行ったことないので、チケットの取り方がよく分からないんです><; それで、最近KAT-TUNのファンになったので、コンサートいつか(? 行きたいと思ったんです!!! やっぱりファンクラブに入らないとチケットはとれないんですか? あと、どうやってチケットを取ればいいんですか? 調べたんですけどよく分からなくて。。 難しい質問ですけど、お願いします!!!

  • 取れるコンサートのチケットの取り方!

    今度はじめてコンサートのチケットを電話でとろうとしています!でも、携帯電話しかありません・・・携帯電話からでもチケットぴあに通じるのでしょうか? また、つながりやすい電話とかあれば教えてください。以前公衆電話がつながりやすいなど聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか・・・。

  • コンサートのチケットについて

    11月3日東京スタジアムで行なわれるSMAPのコンサートのチケットを探していますどこに問い合わせれば見つかりますか?

専門家に質問してみよう