• 締切済み

『もしかして僕って』って歌詞の曲知りませんか?

今年の五月ごろ、ブックオフでかかってました。サビの部分が『もしかして、ぼくって』から始まり、その後は 一生愛するとか信じるとか出来ないんじゃないか と言う内容の歌詞だった気がします。男性ボーカルの曲でした。 だれかこの曲を知っている方がいましたら、是非教えてください.お願いします.

みんなの回答

• ko-aki
回答No.4

私もとても漠然とした事しか言えませんが それって、もしかしたら 小林 建樹さんの「祈り」 じゃないかなぁ・・・・ 全然自信はありませんけどね 曲の作りはピアノの弾き語りです 違っててもいい曲なので聴いてみて下さい

• yapoo
回答No.3

似たような曲はいくつかありますけど  私が特に 好きなのを書きます   Ridingというバンドの  こんな僕でも   という歌に近いと思います Ridingはチューブのべースの人が中心になっている ので  チューブの感じに近いかなぁ  歌ってる 人もチューブのコーラスをやってる人なのでなんか 聞いた事ある声だなぁ  と私は最初おもいました 

• yapoo
回答No.2

間違っていたらごめんなさい  似た感じの歌で 私も好きだった歌があるのでそれかも と思った ので書きます   Ridingというグループの こんな僕でも という曲だったと思います   曲名にちょと自信がないです  最近聞いてない けど去年よく聞いていたんです 曲の感じがチューブっぽくなかったですか?  チューブっぽかったら きっとあってると思います

• hyde-la
回答No.1

そういう歌詞は相当ある気がするんですが・・・ 私の知ってるところなんかではL'Arc~en~Cielの 「What is love?」です。 今でも愛を知らなくて 愛を知らなくて何故? 僕にはあの感情が あの感情がない? 違ってたらごめんなさい (今年の5月にはかからないという気もする) (でもブックオフなら有り得る気もする)