• 締切済み

邪魔なので。

ドコモSO505iを利用しているのですが、メール機能内の 「i絵文字メール」と「ケータイポストペットSO」のソフト(?)を 消去する方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#112099
noname#112099
回答No.1

iアプリのソフト一覧から、消したいアプリにカーソルを合わせてサブメニューを開き「削除」で消せませんか? もし出来ないなら、メールの受信ボックスと送信ボックス内の、消したいアプリに対応するフォルダがあると思いますので、 そちらを削除する必要があるかもしれません。 そのメールフォルダを削除してから、もう一度アプリの削除を試してみてください。