• 締切済み

キートップの光るキーボードをご存知ありませんか?

ブラインドタッチは100%でもなく、寝る前にちょっと入力したい時に キートップ或いは文字の発光するキーボードがあればいいなと思っています。 WEBでの検索能力が乏しいので、こういった商品をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか。 WIN9x使用 usb or ps/2 タイプを探しています。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

普通のキーボードではないのですが一応キートップが光るキーボードの記事がありますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/08/16/628816-000.html
miria
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考URL拝見しました。 ・・・値段を見て「うぇぇ!」と唸ってしまいました。

• stingray
回答No.1

IBMがキーボードが光るノートパソコンを出してましたねぇ…。 なんかアップルが光るキーボードを開発中らしいでス。 (…ってWindowsじゃないジャン。(汗)

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/03/08/10.html