• ベストアンサー

売れてない俳優さんの後押しの仕方

kaicyouの回答

• ベストアンサー
  • kaicyou
回答No.1

まずは、その俳優さんが好きな人を集めてみるのがイイと思います。 映画関係のHPの掲示板に「~~が好きな人集合!」みたいな感じで。 そしたら、まだ人気が出なくても語り合えるし、 ファン同志で語るのっておもしろいですよね。 あとはあなたの努力だと思います! がんばってください!

RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 フアン同士で語り合うのは面白いですよね。 それは、HP内に掲示板をもうけてありまして、 すでに実践済みなのですが、問題は 『彼を知らない人にいかに知って貰うか・興味を持って貰うか』なのでした…。 フアン同士の内輪だけでしたら、所詮それは狭い世界の事です。 とても数が少ないので…それを『増やす』ための方法が知りたいのです(T_T)。