• ベストアンサー

売れてない俳優さんの後押しの仕方

kaicyouの回答

  • ベストアンサー
  • kaicyou
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

まずは、その俳優さんが好きな人を集めてみるのがイイと思います。 映画関係のHPの掲示板に「~~が好きな人集合!」みたいな感じで。 そしたら、まだ人気が出なくても語り合えるし、 ファン同志で語るのっておもしろいですよね。 あとはあなたの努力だと思います! がんばってください!

RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 フアン同士で語り合うのは面白いですよね。 それは、HP内に掲示板をもうけてありまして、 すでに実践済みなのですが、問題は 『彼を知らない人にいかに知って貰うか・興味を持って貰うか』なのでした…。 フアン同士の内輪だけでしたら、所詮それは狭い世界の事です。 とても数が少ないので…それを『増やす』ための方法が知りたいのです(T_T)。  

関連するQ&A

  • 海外の俳優さんにファンレターを出したい。【英訳】

    海外の俳優さんにファンレターを送りたいと思っています。ちなみにハリーポッターに出ている俳優さんです。 英語が苦手な為、辞書で文法などを調べても目茶苦茶になりそうで不安です。和訳をお願い致します。 (翻訳機での訳は避けました) 【ファンレター本文】 初めまして。私は日本に住む21歳の女です。 私は10年前ハリーポッターで貴方を初めて見てからずっとファンです。今回ハリーポッター最終章が公開ということで、勇気を出して手紙を出しました。 ○○さんの優雅な立ち振る舞いや低い声、演技、すべてが大好きです。 自分にカメラのピントが合っていない時でも▲▲というキャラクターとして演技をしている姿が本当に素敵です。 ○○さんの演じる▲▲は指先まで▲▲で、とても美しく魅力的です。 貴方が▲▲役だったからこそ、私はハリーポッターの、そして貴方のファンになったんだと思います。 他にも○○や○○(←○○は映画名)も見ました。見る作品見る作品で新しい魅力を発見できて、ますますファンになってしまいました。 もうすぐ日本でもハリーポッターの最新作が公開です。 これで○○さんの演じる▲▲を見れるのが最後かと思うと凄く寂しいですが、これからもずっとずっと応援しています。頑張って下さい。 貴方の活躍を日本から祈っています。

  • 山下&長澤の最強コンビ説に待った!!

    今週から始まった月9ドラマで山下智久と長澤まさみがコンビになってますね。 今日ある雑誌でこの2人は若手俳優の最強コンビだと大々的に書いていました。 しかし私はこの意見にちょっと待った!!と言いたいです。 自分は男なんで男側はよくわかりませんが、確かに山下はかっこいいと思います。 それはさておき女優の長澤まさみなんですが、確かに演技も上手いし可愛いし私も嫌いではありません。 しかし自分が思う最強コンビを考えてみました。 山下智久&沢尻エリカ これいかがでしょうか? 沢尻はマスコミとかに性格が悪いとか態度がでかいとか散々言われてますが、あのルックスは明らかに他を凌駕してると思いませんか?(自分だけ?) 「1リットルの涙」で魅せたあの演技も半端ではありませんし。 予断ですが、山下&リアディゾンなんかもいいかも・・ リアファンなんで^^; 今の若手俳優でこの2人こそ最強コンビだ!ってご意見ありましたら どしどしお願いします。

  • 芸能人って羨ましい!!

    芸能人って人から注目を浴びて羨ましいなー、と思います。 芸能人だから全て良いというのではありませんが、それなりにテレビに出れる芸能人はすっごく羨ましい。 特にルックスが良い芸能人など超憧れます。 みなさんはどう思いますか? それから、自分が芸能人になれるなら理想を挙げて見て下さい。 例えば僕の場合、、 小さい頃からしていたテニス(他のメジャースポーツでも可)で高校生頃から世界レベルで好成績を収め、ルックスもかなり良いので雑誌(スポーツ誌から、ファッション雑誌等、幅広く)にしょっちゅう載り、TVCMにも出る。23歳頃スポーツ選手は引退し、芸能人になる。物怖じしない正確でバリバリ演技もバラエティもこなし、売れっ子となる。 さらに世界でテニスをしていた為英語も完璧にこなせ、ハリウッド映画にも出演する。

  • 人気投票について出版社に意見を出したい!

    ある漫画雑誌でやってる人気投票について出版社に 意見を出したいのですが、手紙でも大丈夫ですか? 風邪で声が出せず、電話対応が出来ません。 一応、メールを送りましたが定期購読についてのメールフォームの為、 返事が来るかどうか微妙です。(今のところ、まだ返信は来ていません) 組織投票や不正な行為はきちんと無効にするのか聞きたいのですが 迷惑でしょうか? 掲示板等で組織票しようって呼びかけがあまりにも多くて対応してくれるか 意見を出したいです。 また、封筒には「人気投票についての意見」と書いたほうが良いでしょうか? 書こうと思っている内容は以下の通りです↓ ----------------------------------------------------------------------------------- 現在行われている○○の人気投票についてですが はがき一枚につき1キャラと書いてあったが、これは同じキャラに何枚も出しても良いと言う事か? それならば組織投票を許している事になるのではないか? SNS(twitter)等で組織票をお願いする呼びかけ(例:○○を1位にしよう)を多数見掛け、 心配になり、この手紙を出した。 組織票等、不正な行為はカウントせずきちんとした結果を出して欲しい。

  • ハリウッド映画に出たい

    先日、アメリカに行きたいと思い家族に話したところ、妹が自分も行くと言い出しました。なんとハリウッド映画に出たいと。 今までそのようなことを言ったことはありませんでしたので驚いているのですが一度言い出すと聞かない妹です。本気だといっています。 それで代わりに質問させていただきます。 ハリウッド映画に出演、ゆくゆくは職業としたい。 英語はまだかたことレベル。 ルックスは…。日本なら一生主役は無理でしょう。不細工というわけではありませんが今のところがっちり体型ですしかなりの演技力がなければ大役は無理かと。 身長は167cm、55kgくらいあるんです。これからダイエットするとは言っていますが。 現在ハリウッドで活躍する日本人の有名俳優のように日本の事務所に所属して、というのではなくはじめからハリウッドでやってみたいと。 いくつかサイトを見てみましたがオーディションはあるんですね。でも今まで演技経験は私の知る限りゼロですし、難しいと思います。 具体的にどうしたらいいのかを教えていただきたいです。 素人でも出られるものでしょうか? さすがにはじめから大役を狙っているわけではないと思いますのでチョイ役とかでもちろんいいんです。 なんだか要点がまとまっていなくて申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • ファンレターについて

    某有名映画を観て、一目惚れしてしまった俳優がいます。 主役ではなく脇役として出演していた方なのですが、 その作品を知っている人ならば絶対知っているぐらい有名な方です。 その方にファンレターを送りたいと考えているのですが、幾つかの不安点があります。 ・自分は高校生ですが、英語が苦手な為、1から調べながら手紙を書くことになるので、間違った英文で手紙を送ってしまう可能性があります。(国内、海外ともに、ファンレターを出した経験がありません) ・この方を知ったのは数年前(同じ作品の前作)ですが、その時は特別な感情は無く、今回初めてその魅力を知ったので、ファン歴はまだ数日です。 ・出演されている映画は何度も見に行きましたが、この方が1番ご活躍された有名な映画をまだ観ていません。まだ観たことがあるのは1作品のみです。 ファンレターって普通は、何年もファンを続けていた人が出すものなのでしょうか…?私はこの方が出演されている映画を観て改めてその魅力や演技力を知り、今後のご活躍を期待したいと思い手紙を書きたいと思いました。他の作品も見てからの方が良いかもしれないとは思ったのですが、すぐに手紙を出したい気持ちでいっぱいです。 ちなみに、この方のファンサイト(日本)に本人が来て下さっていたようで書き込みも残っているのですが…そこのサイトに通っている方達に色々聞いてからの方が良いでしょうか?実際に本人と会って話をした方もいらっしゃるようです。 宜しければ、ご回答お願いします。

  • 別れる後押しをお願いします

    私は、家庭も父子家庭でコンプレックスがあり(父子家庭が、ということではなく、家の家庭に限ってのことです)、秩序が普通の家庭より欠如していましたし、私は私でニートでふざけた生き方我が儘な考えを持ち、非道なこともした経験がありますし、異常な人間です。 数々、他言できない外道なことをしてきました。 診断されてはいませんが、精神的にも健全とは言えません。 世間になかなかいない程の汚い最低な人間だと思っています。 だから、一生結婚もせず、孤独に死んでいこうと思っていましたが、一瞬の欲がでて、 彼氏という存在に出会ってしまいました。まだ、付き合って間もないです。 好きでたまらなく、相手を真剣に考えるにつれ、彼には本当に幸せになってほしいと思うようになりました。 こんな私の人生に、きれいな彼を巻き込んでしまわないうちに、早く別れるべきだと考えています。 でも、いざとなるとなかなか別れを切り出せません。 彼の時間を無駄にしたくないのに。 どうか 背中を押していただけないでしょうか。

  • 教えて下さい(後押しして下さい)

    この度、カローラフィールダーの購入を検討しており、某トヨタ系ディーラーにてコレは?!と思う車を見つけました。2001年式で走行距離22000km、グレードは1.8Sの4WD、色は黒、価格は諸費用・車検2年付き税込みで125万円です。車に詳しくなく大雑把な説明ではありますが総合的に見てどうなのでしょうか?主に街乗り、ドライブで使用します。 またタバコ臭が若干あるのですが時間をおけば消えるものなのでしょうか?他、後部座席に小さな染み(ジュースをこぼした跡?目立ちません)があるのですが補修は可能なのでしょうか?複数の質問になり申し訳ありませんが、ご教授の程よろしくお願い致します。

  • もう一歩踏み出せるような後押しお願いします

    トピを開いて頂いてありがとうございます もう一歩踏み出すために、後押しをもらえましたら嬉しいです。 自分29歳(実家暮らし),相手の女性32歳(アパート)で、同じ職場で働いて5年になります。相手がご家族の介護の関係で実家付近に最近引っ越しをして、職場から遠くなりました。来年始めにある異動願いの時期に実家に近い支店に希望を出すそうです。 一緒に新規プロジェクトを組み立てたり頼ってくれたり、他愛ない会話したりといい同僚だと思います。彼氏・彼女欲しいね~と話しているときもあります。ただ自分が奥手・経験が少ないこともあり、そこから関係を一歩踏み出すことが出来ません。 メールしたり、食事に誘ったりしていきたいなと思っています。残された時間やチャンスも少なくなってくるので、頑張りたいと思っています。 身勝手なことも言っていると思います。こんな自分ですが、アドバイス頂けましたら幸いです。 申し訳ありませんが、メールなどでしたらどういった話題が自然なのか?どう誘えばいいか?具体的に教えて頂けますでしょうか?すみません。この歳で恥ずかしいのですが、こういったのをどうすればいのかアイデアが浮かびません・・・ 好意を伝えた方がいっそのこといいということもありましたら、そういったこともしたいと思います。 よろしくお願いします

  • 後押しを!

    自分♂32 相手♀26歳 職場の後輩とこんな感じです。女性側の意見を いただければと。。 先日仲間内で飲みに行った際、席が隣で意気投合し、解散後に飲みに誘ったら来てくれてそのまま関係を持ってしまった。 翌週デートに誘い、二人で飲んで、結局やってしまった。 今日は固い決心でデートだけして手は出さずに帰ってきた。 二回のデートは俺から誘っています。 相手からは基本連絡が来ません。 相手には別れそうなまたは、最近別れた彼氏がいる? この女性と付き合いたいのですが、相手に彼氏がいるか不明で、 ストレートな告白は重いのではないかと考えてしまいます。 順序がおかしいのも理解してますが、どういう風に攻めればいいのかわかりません。 少なくも俺は友達以上には思われてると思っているのですが間違ってますか? アドバイスなどあればヨロシクお願いします!