• ベストアンサー

投稿する・・・・・・あっ!

Advanceの回答

• Advance
回答No.8

あははは、一応、投稿前に再確認は念入りにしていますが、誤字・脱字は勿論、同じ事を2回言ってたりした事もありました。 あと、なかなか稀な経験という事でURL関連でこんな事がありました。まず、ここでは参考URL欄に2つ以上のURLを記入するには「,」で区切りますよね。しかし、以前紹介しようとしたサイトで「,」があらかじめ含まれているURLがあったのです。で、そんな事は露知らず、参考URL欄に記入して回答を投稿したところ、見事に分断されて意味不明なものになりました。(T_T) あと、過去の質問を紹介しようとした際に、何かの手違いで回答を投稿する際のURL(「reply」が入っているものですね、例えば、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=159620)を記入してしまった事もありました。これですと、もう一方(この場合、教えて!goo)から利用されている方は見れないんですよね。前に、koronosukeさんの質問で触れた事があったと思いますが、この時は穴に入りたくなりました。 しかし、月日は流れて、つい先日、同じようなミスをしている方を偶然にも見かけ、「ああ、私だけじゃなかったんだ」と思え少し微笑ましかったです。

noname#1029
質問者

お礼

今度は超有名な方のご登場ですね! 最初はAdvanceさんなんて、雲の上の人と思ってましたけど、 前回や今回のご回答で、Advanceさんも、我々と同じ下界の人なんだと思いました。 失敗ごとに関しては、経験者自信ありですか? ご回答いただきまことにありがとうございました。 これからもよろしくご指導ください。