• ベストアンサー

万博で何度でも入りたい(入りたくなる)パビリオンは?

hirokun-3の回答

回答No.5

何度でも入りたい。  1.日立館    3時間15分並んで観た甲斐がありました。    とても勉強になったし、楽しいですよ。    うちの家族には大好評でした。  2.国際赤十字・赤新月館    映像とミスチルの歌がとてもマッチしてよい。    入館した人たちのコメントが壁に貼ってあり、    それを読んでいると涙がとまらなかったです。 一度で十分  1.三井東芝館    朝5時起きで北ゲートに並んで、開門と同時に    三井東芝館へスパーダッシュして整理券を取っ    て観たが、自分がどの役をやっているのか解ら    なくなったとたん、疲れが吹き出てきて寝てし    まいました。(T_T)  2.インド館    2階で色んな商品を販売しているのですが、神    様の銅像(小さいサイズだがずっしりくる)が    ホコリがかぶっていて、それを無造作に扱いな    がらいきなり値段交渉をしてくる。こちらは買    いますと言っていないのに。(^_^;)    ※”仏を作り魂入れず”って感じでした。