• ベストアンサー

仕事納め

みなさんの今年の年末の仕事納めは何日でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mixi
  • ベストアンサー率40% (143/356)
回答No.1

こんにちわ。 多分、28日です。

maldiver
質問者

お礼

mixiさん、こんちわ!! やっぱり28日ですか・・・。 私も28日なんですが。 「21日だよ!!」って答あるかな??って思ってたんですけどね。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の仕事納めについて

    今年の官公庁の年末仕事納めの日は何日ですか?

  • 仕事納めはいつですか?

    いよいよ今年もあと少し。 皆さん、仕事納めはいつですか?

  • 仕事納め

    仕事納めは土曜日になりました 皆さんは、いかがですか?

  • 【アンケート】仕事納めの日。年末の過ごし方。

    【1】 皆さんの職場では、仕事納めは何日ですか? 【2】 年末休み(〜31日)はどう過ごしますか?  【番外】 シフト制の方は、仕事の合間を縫いながら、 年末時期にやりたいことを教えてください。 私の職場は、本日28日が御用納めです。 明日からOKWaveで未投稿のお礼を200件近く書く予定です。

  • 公務員の仕事納め

    市役所などの一般的な公務員の今年の仕事納めは何日ですか?

  • 仕事納めが近付いていますが熱が出ました

    仕事納めの前日に仕事を休むことについて。 わたしの仕事納めは28日なのですが、帰宅してから熱が出ており、このままだと明日は行けそうにもないです。 でも、明日は仕事の容量的にも忙しいと聞いていたし、まだしなければいけないことも残っています。 しかし無理に出勤して、せっかくの年末年始なのに周りのひとに風邪を移しても悪いし、迷っています。 明日は休んだとしても、28日は行くつもりです。 また今回とは別に、わたしはバセドウ病を患っており、通院等があるため みんなが残業しているときにわたしだけ定時に帰ったりさせていただいています。 治療のために1ヶ月程度の入院もしました。 上司には毎度報告や連絡をしているのでわかっていただけていますが、周りの人からしたら、みんな残業しているのに まだ1年目のわたしだけ先に帰ったり 良く思われていないと思います。 そんなこともあるし、明日はどうしようか悩んでいます。 でもやはり、移したらだめということを考えると休むべきでしょうか?

  • 官庁の仕事始め、仕事納めの日の決め方

    うちの会社は官庁にならって仕事始め、仕事納めの日を決めています。 1)今年の官庁の仕事納めは何日ですか? 以前にこのサイトされた質問で26日(金)という答えが出ていますが、間違えないですか。 自分の手帳では、仕事納めは2002年は27日の金曜、2001年は28日の金曜、2000年は29日の金曜となっています。 ということは、29日が平日の場合には、29日が仕事納めになるのではないかと思うのですが、誤りですか。 2)来年以降の官庁の仕事始め、仕事納めの日を知るにはどうすればよいですか。 何か規則があるのでしょうか。例えば、29日を仕事納めとするが、その日が土日のときはその前の金曜を仕事納めとするなど。 又は仕事納めの日等が記載されたサイトがあれば教えて下さい。

  • 仕事納めの日

    仕事納めの日には、皆さんは予定があるものですか? 年内に終わらせないといけない仕事があり、バタバタしていますが、仕事の相方の男性が好きで、冬休み中会えないし、最後の日にごはん食べて帰りませんか、と誘いたいです。 前々から誘うと仰々しいし、どうしたらよいでしょうか。

  • 仕事納めの日は

    仕事納めの日の帰りは嬉しくなって寄り道したくなりますか? またはテンションたかくなりますか? で、仕事納めの次の日の休みはお出かけされますか?

  • 仕事納め何日ですか?

    仕事納め何日ですか? わたしは29日ですー♪

このQ&Aのポイント
  • HDDが故障したため、新しいHDDにWin7を再インストールしたい
  • 内臓ドライブからの起動ができず、外付けのCD/DVDドライブからの起動もエラーメッセージが表示される
  • 何か手順や設定に誤りがあるかどうかを確認して、CD/DVDからWin7を再インストールできる方法を知りたい
回答を見る

専門家に質問してみよう