• ベストアンサー

小ロット塗装してくれる業者さん

marine-blueの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Yahooで「携帯電話 ペイント」 で検索すると、いくつか ヒットしますので、 いい会社をお探しください。

関連するQ&A

  • '09 KLX250 の塗装について

    '09KLX250のエボニーに乗っています。 単色で芸がないため、ポイントで赤を入れていこうと考えています。 樹脂パーツの塗装についてはよく分からないので、業者の方に頼もうと思っています。 金属パーツ(おそらくアルミ合金)の塗装についてですが、塗装の仕方がわかりません。 やすりで表面処理をするとか、下塗り剤が必要とか、色を重ねるとか、話には聞きますが、具体的にどのような資材が必要で、どのような操作をしたら良いのか、教えていただけますか。 あるいは、業者の方に頼んだ方が良いのでしょうか。

  • オリジナルの携帯ストラップを作りたいです

    煎餅や饅頭など和菓子屋を営んでおります。この度ノベルティーグッズを開発予定なのですが、当店で扱っている煎餅のミニチュアがついたオリジナルの携帯ストラップを作りたいと考えております。平らなプレートに社名を印刷するなどのオリジナルでは無く、できれば煎餅を樹脂で 作ったような物が付いているストラップにしたいです。ネットで見ても このようなミニチュアグッズまで作れる業者様が見つかりません。 どうか皆様、作っていただける先を教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

  • FXを始めたいのですが、お薦めの業者を教えて下さい

    株取引を中心に、先物とオプションもやっています。 為替もやってみたいと、取りあえず本を一冊読みました。 取りあえず業者を選ばなければならないのですがのですが、検索しても各社がアピールしていることが具体的にどのように良いのか判断できません。 お薦めの業者を教えて下さい。 基本的には携帯では取引しないので、PCの画面が見やすいほうが良いです。 細かい物が見にくいお年頃なもので、(^^;)

  • 室内床の塗装と石膏ボードについて

    室内の床を塗装と断熱材を入れてもらう工事を考えています。 床の塗装の方が張り替えるより安くなると思っています。 塗装は水性アクリルが良いと思っています。 床の塗装は乾く時間はどの位ですか? このような塗料はありませんか? 1体に影響のない(臭くないもの)2早く乾く3硬い皮膜を作る4塗るだけで防音 このような石膏ボードはありませんか? 壁紙を貼らなくてもよいの石膏ボード(張らなくても大丈夫の石膏ボード) (たとえばですが壁紙があるように見える柄がある壁紙)料金を浮かしたいと思っています 床下は診断をしてもらてからと思っています、石膏ボードは耐震(構造)診断、断熱材の付ける工事をして頂いてからと思っています。 断熱材について考えておりますが石膏ボードを取らないで吹き付けて膨らむような物がありますが依存の物と違がくなりますが大丈夫ですか?業者はどこても出来るのですか?吹き付けて膨らむ断熱材は料金は高いですか? 詳しい方教えてくざさお願いいたします。

  • 外壁塗装、塗装業者の質について! -その2-

    外壁塗装、塗装業者の質について! -その2- 5月30日に質問をさせていただき、4名の方にご回答をいただいたものです。 (narara2008さん、atelier21さん、takapiiiさん、dokatanさん有難うございます。) 具体的な画像をつけた方が良いかと思い、再度の質問になります。(申し訳ありません) 外壁、屋根の塗装を5月中旬にとある業者に依頼し施工していただきました。 素人目から見ても、??の部分があり、気がついた部分は写真にとり、文章で伝え、再塗装 などの処理をしていただきましたが、投稿後の今朝再度短時間で確認をしたところ写真のよ うな部分にも?な部分があり、皆様から見た際にどのように思われるかをお聞きしたく、 再度質問させていただくことに致しました。(許容範囲なのか、質が酷いのかなども含め) 画像の中には3点の映像があります。 (1)下地、中塗り、上塗装(仕上げ)の3層のはずが、よくよく見ると2層目の白い部分がところ どころ見える写真。 (2)隅ではありますが、見ただけで塗り残しがある部分。(ベースの家の色は茶色です) (3)雨どいの上部が中途半端に終わっている写真。(確認モレでしょうか。) 可能であれば、関係者の方やご自宅を業者に依頼いして塗装された方からのご意見をいただ ければ幸いです。 今週末に業者に会う予定で、残金の支払いが残っている状況です。 元の外装は確か「拭き付けリシン」だと思いますが、ベース塗装にムラがあるので、上手く塗る のは難しく、誰が対応しても同じ位のレベルというような話もありました。 (2層目が見えるのに、です。) 今回の外装はGAINAを使っており、その扱い代理店に依頼しています。 職人の方、3名で対応され1名は親方、2名は若い2年目位(との話)の方です。 それとは、別に依頼した業者の施工責任者もおりますが、結果からすると会社としての品質レベル が一定していないのか、見落としが多く、このような形で質問する結果となっております。 皆様ご多忙とは思いますが、この質問にお気づきの方、ご回答いただけますと幸いです。 宜しく御願いいたします。

  • ネットオークションで買った携帯電話への機種変の条件ってありますか?(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

    ネットオークションで携帯を買うつもりです。 以前から携帯を塗装したりしてます。 今使ってる物は、つぎはぎ柄でドリルで穴を開けて糸を通しています。 そろそろ機種変したくオークションで買おうと思います。 また同じように塗装したりしてから機種変しにいこうと思うのですが、普通にいけますか? 他にも断られる件があればよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • プラモの塗装なんですが。

    プラモの塗装なんですが。 最近、戦車や戦闘機のプラモ製作に手を出そうと考えているアラフォー男です。中坊の頃はガンガン作っていたのですが、年を経るに従って遠ざかってしまいました。興味自体は尽きなくて書籍などで情報は仕入れ続けているのですが、立体物はどうにも苦手感があって手を出しにくくなっています。一番の原因は塗装です。中坊の頃は筆でベタベタ塗っていたのですが、今思うと凄まじく酷い出来だったと思います。最近はエアブラシが主流みたいですね。やっぱ必須なんでしょうか?だとするとどんな機種からはいるのがベストなのでしょう。資料を見たりここでの回答を見たりしているのですが「結局どれなんだか解からんよ!」って感じです。アラフォーでも金銭的に余裕がありまくるわけではありません。ハイスペックではなくても「取り敢えずこれがあれば当座は満足出来るんじゃん?」みたいな機種を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします!

  • これってジャケット?背広?

    緑と赤の服なんですが 緑 http://hamanakamanabu.up.seesaa.net/image/are.jpg http://hamanakamanabu.up.seesaa.net/image/ppx1.jpg これはジャケットというよりもサラリーマンが来ている「背広」の柄もののように見えます。 赤 http://hamanakamanabu.up.seesaa.net/image/lpm.jpg これはジャケットに見えます。 中のシャツと組み合わさるととてもかっこいいのでこういうカッコをしてみたいのですが こういうのは「ジャケット」というキーワードで探すしかないのですか? また、ユニクロとか何処にでもあるお店だと単色しか(例えば黒のジャケット、白のジャケット)みたいなのしか無いのですが、こういう柄の物っていうのはどういうところに売っているんでしょうか。具体的なお店とか教えていただけると勉強になります。 お手数ですが、2点教えてください。

  • 無料の家電引き取り業者について

    壊れたプリンターと電子レンジを抱えており、処分したいと思っています。 自宅ポストに「無料で家電製品引き取ります。壊れていても構いません。まずお電話ください。」などと書かれたビラがよく入ります。 家電や粗大ごみなど、物を捨てるには必ずお金がかかるご時世、無料で処分できるのは魅力がある反面、何か裏があるのではないかと心配があります。 ・無料で客を釣っておいて、実際はお金を取るのではないか。 ・引き取りにかこつけて客の住所、電話番号など個人情報を聞き出し、悪徳業者に売っているのではないか。 ・ビラに書かれた電話番号のほとんどが携帯電話なのも気になる。(信頼できる業者なのか?) 質問ですが、こうした業者は怪しくないのでしょうか? また、千葉県下で信頼できる業者をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ホームページ作成のソフトか業者を紹介してください

    完成イメージとしては下記のようなサイトです。 http://www.growup.ne.jp/main/ トップページから、地域と業種で検索ができ、 メインフレームにはランキングなどを載せたいです。 またこのサイトでいうと、女の子をクリックすると プロフィールやスケジュールが表示されますが、 この情報を登録している各女の子自身で編集 することはできるでしょうか?? もしご存知の方がいたら、 どのようなCMS(ソフトウェア?)を購入すれば良いか、 もしくはこういうサイトを作成してくれる業者などを 紹介していただけるとありがたいです。 なにぶん無知なもので、自分自身で0から構築 するのは無理かと思います。 どうぞよろしくお願いします。