• 締切済み

別れた彼女と戻りたい

noname#243276の回答

noname#243276
noname#243276
回答No.11

>僕が上に書いたことを直しても >昔のことが頭にあるから今の気持ちは、今も、これからも戻る気はない  拒絶された状態で「戻りたい」とは、逆方向にアピールしているような物じゃないですか。  永久の別れを求めているような行動を取ってどうするんですか?  彼女からものすごい事言われてますよ?  男性不信の元凶にされてしまっているじゃないですか。(「高校時代に彼氏はいらない」発言)  1年以上かけて状況を悪化させ続けておきながら高校在学中に復縁できると思っている時点で、執着の相手に復縁を「強要」しているのであって「相手を大切にする」とは真逆の方向へ全力疾走しているんですよ。  一番肝心な所が変わっていない事は、面識の無い第三者にも推測できてしまいます。  一生涯、永久に彼女と縁を切りたいなら引き続き復縁を求めていって下さい。