• 締切済み

別れた彼女と戻りたい

noname#243276の回答

noname#243276
noname#243276
回答No.11

>僕が上に書いたことを直しても >昔のことが頭にあるから今の気持ちは、今も、これからも戻る気はない  拒絶された状態で「戻りたい」とは、逆方向にアピールしているような物じゃないですか。  永久の別れを求めているような行動を取ってどうするんですか?  彼女からものすごい事言われてますよ?  男性不信の元凶にされてしまっているじゃないですか。(「高校時代に彼氏はいらない」発言)  1年以上かけて状況を悪化させ続けておきながら高校在学中に復縁できると思っている時点で、執着の相手に復縁を「強要」しているのであって「相手を大切にする」とは真逆の方向へ全力疾走しているんですよ。  一番肝心な所が変わっていない事は、面識の無い第三者にも推測できてしまいます。  一生涯、永久に彼女と縁を切りたいなら引き続き復縁を求めていって下さい。

関連するQ&A

  • 束縛すごい彼と喧嘩をした

    もうどうしていいかわかりません 彼氏に気持ちがモヤモヤしてると言われてから三日が経ち複雑な関係がつづいたまま一緒に生活しています。 私は今まで以上に彼にべったりしてるんですが彼の反応は嬉しそうな反面一歩ひいてる感じがします。 彼に聞くと気持ちが曖昧だからなんか申し訳ないといわれました。 喧嘩の理由はうちが男ばかり見ているから俺だけがんばってばからしい、束縛の意味がないと言われました それからわたしはがんばって直すからと言ったんですが反応がいまいちでした。 もうがんばってももう無理なんでしょうか いてくれるのは嬉しいけど気持ちが戻るまで時間かかるよ。 今のおれならお前がいついなくなってもやっていかなきゃってなってるからお前が俺の態度にたえられるかだよ。 その言葉とは逆にうちが少し構わないだけで今日はそうでもなかったねといわれます。 曖昧になってからはえっちやキス、だきついてくれるのもしてくれないですが寝る前に私の腕を噛んできました。 彼はうちにたいして好きすぎて噛む癖がありそれをやってきたってことはほんとはくっつきたいのかなとも思いました。 矛盾しているので気持ちがわかりません 今、私が別れることを決断して離れることになったら彼は私をもとめてくるでしょうか お互い束縛がすごいのでもし離れることを

  • わからなくなってきて

    付き合って1年3ヶ月の彼氏がいるんですが…わたしのきもちなのか前みたいに毎日会いに行ったのがなくなったり、エッチがいやになったり、前はあんまりイラつかなかったことが最近すぐイラってしたり。一時的な感情なんでしょうか。冷めたのでしょうか。彼は束縛が激しく、最初は大丈夫だったのですが、最近んーって思うことが多々あります。 私はそれに合わせてきた感じです 大好きで許せてました… 喧嘩も彼がイラついたらすぐ喧嘩で 無論、謝るのはこちらから。 まぁそんな感じで。 欲がなくなった?かもしれないんですが 頭の中がもーごちゃごちゃで わからないんです。 私の一歩になるお言葉など… 他の方の意見など聞いてみたかったので こちらに書かせていただきました…

  • 彼氏に新しく好きな人ができた と言われました。

    長文ですが、よろしければお付き合いください。私には1年ほど付き合っている彼氏がいます。ですが、つい先日 新しく好きな人ができた と言われてしまいました。でも 私のことも好きで、なかなか言い出せなかったそうです。最近 彼とは些細なことでケンカすることが多く、その時 彼が相談相手に選んだのが彼の高校からの友人(女性)で、相談をしてるうちに その人のことが好きになってしまったそうです。彼は 高校時代その人のことが好きだったけど、その人には彼氏がいたため諦めたそうです。彼氏がその人のことを好きになった理由は、気が合うから など、私に最初の頃 言っていてくれた内容でした。ですが 最近は、一緒にいる時間が長いせいか 意見がぶつかることもあって…。 今 その友人は彼氏がいないらしく、アタックしたいという気持ちがある 、私とは別れたい、と彼氏は言っていました。ですが、私が その人のTwitterを見たとき、(どんな方か知りたかったため) 彼氏が相談したことに対して「めんどくさい」などと言っているツイートが見つかりました。そのことを彼氏に告げると、彼氏はその人のことが信じられなくなったみたいで 今は連絡をとっていない状態にあります。 私は 彼氏とのケンカが起こるたびに(彼氏のことが徐々に信用できなくなって)束縛が強くなってしまいました。彼氏はそのことを悩んで相談をしていたみたいです。私が 束縛が強くなってしまったのは確かなのですが、彼氏も同じような感じなので なんで私は束縛しちゃいけないの?と思ってしまいます。それから彼氏は、その時の気分によって言うことが全く違います。普段は 私自信がうっとおしいと思ってしまうほど、ベタベタしてきたり 愛情表現をしてくるのですが、(もちろん嬉しいという気持ちはあります。)ケンカをすると まるで今までのことがなかったような言動をします。怒っているので当然なことではあると思いますが、すぐに 別れる と言い出します。今回の件も 別れた方がいい、別れたい。と言っています。ですが、今までの経験上 本音を言っているように聞こえないし、お酒の力を借りたら 一緒にいたい。と言い出すと思います。(今まで何度もありました。) 正直 別れた方がスッキリする、と思う部分もあります。ですが 彼氏のことが本当に好きで、別れたくない という気持ちが先行してしまいます。彼氏は結婚したいと常日頃から言っていたし、私もそう思っています。依存している部分もあります。普段は すごく優しい人なんです。でも、新しく好きな人ができたと言われた時はショックだったし、今後 彼氏のことを信用出来ない気がします。束縛がもっと強くなってしまうと思います。彼自身も どうしたらいいかわからない、という状態です。私は なんとかして付き合いはじめと同じような喧嘩の少ないお互い信じあえる(束縛のないような)関係に戻れたらな、と思っているのですが…。時間をおく、ということも考えてみましたが その間が辛いだろうなと思うと 実行にうつせません。私たちは どうしたらいいのでしょうか。 話しが前後してしまってごめんなさい。 お力を貸していただける方がいましたら、お願いします。

  • 彼女の元カレ発言

    皆様はじめまして。 僕は20代半ばですが、数個上の30代女性と付き合っているのですが 現在、彼女との関係、彼女の元カレ発言等について悩んでいます。 彼女と出会ってもう2年程経ちますが、出会った当初から 「フーゾクって2万もするの?そんなの、エッチして2万もらえるなら私もするわ」など、ビッチみたいな事を言う人でしたし、実際、彼女の高校時代などはナンパ、セックス、援交、男、恋愛には困らない環境にあったようです。 また付き合ってから今まで、彼女は思い出話のように僕に、 (1)私が高校の頃は・・・ (2)私が高校のころ付き合ってた彼氏は・・・ (3)高校の頃、ナンパされたからホテル行ったら3万貰えた。 (4)高校の頃、ヤ◯ザの人にナンパされて・・・ (5)昔、彼氏みたいな人が何人もいたけど、好きじゃない人とエッチしても気持ちくないよね!でも私は昔っから一途なの。 (6)昔、彼氏と生エッチしたら・・・辛かった。でもその後の彼氏とも生だったけどね。気持ちいいもの! ※彼女は基本、昔から生エッチ派だったようです。 あの頃は・・・ この頃は・・・ ・・・ また彼女は、30代とは思えないような、まるで中学生のような所も多く・・・ 気がついたら僕は、軽く鬱になり、仕事を休職し、でも今でも、毎日、たとえば彼女の身体を見るたび、彼女が僕を求めてくるたび、セックスのたび、今まで聞いてきた話からくるイメージなどにかられ、苦しく セックスが虚しく 彼女の裸が虚しく 辛い。 カウンセラーさんからは 「恋愛経験の薄い貴方には、その彼女はちょっと・・・」 いつも世話になっているスナックのママからは 「その女バカか?今がちゃんとしていればOKなんて問題じゃない気がするわ!そもそも30代にもなって何なんだい?その彼女」 それでも、彼女は僕を求めてくれます。 財布としてなのか、どういう意図をもって僕を求めているかは知らないけど。 その他、一つ一つをこの場で書いて行けばキリが無い話ばかりなので、とりあえず割愛します。 彼女とはこの先どうして行けばよいやら・・・ もちろん、僕がどうして行きたいか? が大切なのは解っています。 しかし、今はもう何が何やら。 世間の意見を聞かせてもらえませんか? どうか、宜しくお願いいたします。

  • 束縛がひどい彼氏と別れるには。(長文になります)

    私には同じクラスに2年付き合っている彼氏がいます。 そして、今卒業で進路を決めているのですが、私の夢は彼氏に反対され続けています。 警察官になるという夢も「おれは警察が嫌いだから」という理由、学校の先生は「先生の旦那が頭悪かったら説得力がないだろ」と言われて嫌われたくない思いでなんとか諦めました。 そんなことがあって少ししてから、いきなり知らない男の人からレイプされたんです。 それから彼の束縛が激しくなって、考えていた就職も男の人がいるからダメと言われ、夢をかなえるために大学へ行きたいと言ったら「また襲われかねない、襲われたらどうするつもりだ」と言われて反対されました。 私を思って言ってくれているんだと思って諦めようと頑張りました。 そうしているうちに彼氏に「高校を卒業したらすぐに結婚して俺のうちに来い」と言われました 最初はうれしかったので喜んで居たのですが、昔からの夢でやっぱり諦められない自分が居て、悩んでいました。 そうしてるうちに彼氏の就職先が決まったんです。 なのに、私はなかなかあきらめきれず彼に「諦められない」と自分の気持ちを伝えたら、「俺はお前のことを思って就職先を決めたのに、人生狂わされた」「俺だってお前のことを思ったら自衛隊なんてすぐ諦められたぞ」「裏切ったんだな」「俺はお前を思っておれの家の近くに就職も決めたんだ」と言われました。 その頃は彼が好きで大切だったので私がいけないんだって思っていました。 でも、「裏切って側に居られなくしたのはどいつだ」 「お前を信用できない」 「裏切っておいて、一緒にいたいなんてよく言えるな」と言われました。 ショックで謝りました、そしたら「今は許してやるが、甘ったれんじゃねぇぞ」と言われました。 その一言を聞いてから彼が怖くなって好きという感情も何もなくなって行きました。 彼は普段は優しいのですが、友達と遊びに行ったり、家の買い物に行ったり、するといきなり機嫌が悪くなり怒り始めます。 そんな彼と別れたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏が他の女性を見ることについて

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼氏のことはすごく好きなのですが、AVやグラドルを見ているのが本当にいやです。 男の人だから彼女がいてもそういうのは見るとわかってはいるのですが、実際調べ物をするためたまたま彼氏のiPhoneで一緒にSafariを開いたりすると女の人の水着や裸のサイトを開いているのを見てしまってわかっていても辛い気持ちになります。 しかも、やめて欲しいと言って束縛してしまいます。(何回言ってもやめないですが) 最近は一緒にいても裏でエッチなサイトを見てるのかなと思ってデート中も気になってしょうがないです。 何回も喧嘩したし、いっそ別れた方がいいのかと思いましたが、客観的に見るとこんなしょうもない事で別れるは後悔しそうです。 頭の中ではわっているのに、どうしてこんな嫌な思いをしているのか、自分に嫌気がさします。 どうすれば、彼氏が他の女性を見ることを許せますか? ひたすら考えないようにするしかないのでしょうか?

  • 彼女が高校生と寝た・・・どうしたらいいのか。。

    私は24歳の社会人で彼女は19歳で定時制の高校に通っています。 付き合って1年半で、彼女には3歳になる子供がいます。 昨日の晩、とんでもないことを彼女から打ち明けられました。 先々週に同じクラスのつるんいでる友達と寝たという事実を。 彼女が19にして高校生という時点で心配はしていましたが…心配が現実となって言葉も無かったです。 社会人になってなかなか会えなく、2週間会うことが出来なかった時に同じクラスの男友達に誘われ、やってしまったということです。 相手は高校生の17歳。 彼氏がいるのに寝ることを拒まなかった彼女も悪いとは思いますが…私のイラダチは彼氏がいることを知っていながら抱いた男友達に向いています。 男として彼は覚悟をした上での行動だろうと思っています。そうでなければ… 昔の自分ではこんなことがあったなら。。。 即電話で呼び出して説明させ、その上で納得できないなら暴行を加えてると思います。 しかし、一端の社会人として今は冷静に気持ちを押し殺す状態を保てている自分がいます。 別れないと、ずっとこのことを引きずって付き合うことになるかもしれません。。。 悩んでいます。 今の状態は、彼女に「考えさせてくれ」というメールを打って以来、連絡をとっていません。 彼女は子供がいます。 私から彼女を奪おうとした気持ちで、この先本当に幸せにするという気持ちを持っているなら…話だけで終わらせると思いますが、中途半端な気持ちの男だったら許せません。 高校生といえども男として、自分のとった行動に覚悟を持ってると思います。説明させた上で、ただ遊びの延長のようなことを言った時は…加えようと思っています。 私は間違っているでしょうか? どうすればいいのでしょうか? 特に男性でこのような経験をお持ちの方、アドバイス下さい。

  • 彼氏の変化・・?(※長文)

    こんにちは。 私は高校生で1年半ほど前から同級生の彼氏と付き合っています。 彼氏とは付き合い当初からとても仲が良かったです。 (喧嘩は多かったですが・・) ですが最近、メールのテンションも変わってきていたし 別れ話が出るほどの大きな喧嘩をしてしまい、 「好き」などと言う言葉はめったに 言わなくなったので薄々不安になっていました。 そして何週間か前に 「そっちの気持ちはもうわかったから、 これからあまりいちゃいちゃしたくはない お前を何でも1番に考えたくなくなった。」と言われました。 理由は友達や部活を優先したいということですが、 それまで束縛などをしてきたつもりはありません。 会うと今まで通りに接してくれるのですが・・。 上に書いたように不安になっていた矢先に こう言われてとてもつらかったです。 そして、今日私があることでわがままを言ってしまい、 彼氏がとても怒って、今にも「別れよう」と言われそうな雰囲気でした。 わがままを言ってしまった事はとても反省し謝ったのですが 伝わらなかったようで仲直りはしていません。 冷められてしまったのでしょうか・・。 子どもがこういうのもおかしいのかも知れませんが、 私は本当に彼氏が大好きで結婚したいと思っています。 別れることになったら、耐えられません・・。 気が動転しているのかも知れませんが まとまりのない文で本当にすいません。

  • 彼氏と・・

    今付き合って3年になる彼氏がいます。19歳で高校からの付き合いでタメの人です。 最近になって、彼は仕事(かわらや?屋根屋?)で私は専門学校に通っています。お互い忙しくて月1くらいしか会っていません。しかも彼の仕事は雨が降ったら休みになるのでカレンダー通りではありません。 会っていないせいか私の中で気持ちが冷めつつあります。会えないことで何度となく喧嘩をして別れも考えました。初めのころは私が別れるのを躊躇していたんですが、同じことの繰り返しで疲れてしまって、別れた方が勉強にも身が入るし自由になるんじゃないかと思うようになりました。事実、彼はすごく束縛する人で、他の男のメモリーはダメとか高校時代は男と話すな!など・・・最近は我慢できなくなり、地元の男子のメモリーは喧嘩した末登録したのですけど、あまり気に入らないみたい。 メールの返事が遅いとすぐ疑ってきたり、女友達と買い物行ったり学校帰りに食事をして帰りが遅くなったときなんかはもう怒りまくりで、「男がいただろう」なんて決まり文句。 私の地元の同級生たちは集まって飲み会などをするのが恒例なんですが私は今まで一度も参加しませんでした。なぜなら彼が怒るから。でも夏休みには地元でバーベキューがあり、初参加したんです。 その後に喧嘩をしてもういやだぁって思って「別れよう」と言ったら「バーベキューのとき誰かとヤッタだろう」だって・・・!! 高校時代、彼が別れるって言うたびに「いやだ」って言っていた私ですが、最近になって別れたい気持ちのほうがはっきりいってだいぶ上です。 でも彼が別れるのはいやで、別れたら仕事もやめるし生きていく意味がないとかいってきて別れられない状態です。 長々とわけのわからない文章になってしまいましたが、どういう対応したらいいのでしょう?

  • 悔しくて仕方ないです…

    大学4年の女です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏が居ます。 私にとって、大学3年にして初めてできた彼氏です。 ですので、えっちどころかキスや手を繋ぐのすら初めてでした^^; 彼は、高校時代に彼女がいたので、全て経験済みです。 それが、悔しくて仕方ないんです。 彼とどんなことをしても、「私は初めてなのにこの人は全部経験したことあるんだな」と思って泣きそうになってしまいます。 その時はあんまり考えないのですが、後になってくると、嬉しかったという気持ちよりも悲しくて悔しい気持ちになるんです。 もうすぐ付き合って1年経つのに、こんな気持ちになってしまうのが申し訳なくて;; 彼のことは大好きですし、前の彼女のことは気にしていません(別れてから2年くらい経ってるので)。 先日なぜかラブホテルの話になり、彼は前の彼女と経験済みと言うことを知ってしまい、さらに悔しく…(・ω・`) 私の周りには、高校から色々と経験がある子が多いので、今まで全くそういう話がなく、高校時代に良い思い出がない自分が恥ずかしいという気持ちもあります。 男でも女でも、「初めての人は特別」だと思っているので、彼の中の初めての人が違う人なのも悔しいという気持ちもあります。 (「私が初めての人じゃないのが悔しい!」というのではなく、「私は違う人を知らないのに、この人は知ってて悔しい!」という感じで。) まとまってない文になってしまいましたが、なにが言いたいかと言うと、「彼は今までに経験があり、私は全くないのが恥ずかしいし悔しい」と感じてしまうのを、どうにかしたいんです。 今のままでは、街中で見る知らない高校生カップルにすら悔しいと思ってしまう程です。 どうすればそう思わないでいれるんでしょうか;; よろしくお願いします!