-PR-
締切済み

別れた彼女と戻りたい

• すぐに回答を!
  • 質問No.15956
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

僕は今、高校三年生なのですが、一年二ヶ月付き合っていた彼女にふられました。理由は、僕が彼女にあまり男と話さないでと束縛したり、喧嘩したときに自分の気持ちをはっきりと言わないで冷たくしてしまっていたこと、あと結構エッチさせてって言っていたことだと思います。
で、彼女はもう高校時代に彼氏はいらない、僕が上に書いたことを直しても昔のことが頭にあるから今の気持ちは、今も、これからも戻る気はないと言われました。どうすればよいでしょうか?彼女の気持ちは変わらないでしょうか?ちなみに彼女は同じクラスです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

• 回答No.4
レベル6

yuto君、ボクも君と同じような経験があります。バイトをするな、俺意外と飲みに行っちゃいけない、会うたびエッチさせてって。結局1年6ヶ月ほど付き合ってフられましたが、ついつい俺一人のものにしたい、って思うからこそそうやって束縛して、なぜこんなに思っているのに分かってくれないんだ?って、口喧嘩にもなるよね。 でも、残念ながらもしもう一度付き合いだしたとしても必ず別れる事になるよ。一度出来てしまった2人の間 ...続きを読む
yuto君、ボクも君と同じような経験があります。バイトをするな、俺意外と飲みに行っちゃいけない、会うたびエッチさせてって。結局1年6ヶ月ほど付き合ってフられましたが、ついつい俺一人のものにしたい、って思うからこそそうやって束縛して、なぜこんなに思っているのに分かってくれないんだ?って、口喧嘩にもなるよね。
でも、残念ながらもしもう一度付き合いだしたとしても必ず別れる事になるよ。一度出来てしまった2人の間の溝はうめられないし、多分彼女自身がよっぽどいい性格でないとわがまま言うと思うよいままで以上に。
そしたら君はそんな彼女に対して我慢できるか?
いつもニコニコ付き合ってられるか?
性格って、よっぽど死ぬような目にでも合わないと変わんないよ。
今は寄りを戻したい一心でそう言ってるだけで、もしたった一度でも彼女から「やっぱりあなたって変わってない」
って言われでもしたらもう大変だ。
ふだんの我慢がストレスになってたまってるところへそう言われたら、結果はもう見えているよ。

じゃあ、どうしたらいいかというと、別の彼女を探して2度と同じことを繰り返さないようにすること。
あるいは、私束縛されるのが好きで毎日エッチされてもいいぃ、って言う君の理想の女性を探しなさい。