• ベストアンサー

EQUIPAJEの鞄に関して~スペインでは~

EQUIPAJEの鞄を愛用しております。EQUIPAJEのトートバックに関しては、毎シーズン(ここ1年半くらい)新しく1つずつ購入していますが、日本ではトートバックとショルダーなどの種類しか見ません。何分、情報が少ないため、EQUIPAJEの作品に関しての情報が何でも欲しいです。  通信販売での特別なEQUIPAJEの鞄があるのか、又本国のスペインではEQUIPAJEの鞄の違う型とかあるのか、教えてください。又中古でも良いのでEQUIPAJEの鞄を扱っているお店などがありましたら、その情報を下さい。お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norix
回答No.1

EQUIPAJEは日本ではグラムスという商社がエージェントになっているので今日本国内に入っている商品のほとんどがこの会社経由だと思われます。 ↓のサイトは卸し専用なのでここから購入する事は難しいと思いますが、メールアドレスも書いてあるので、取り扱い店.通販の有無など問い合わせてみてはいかがですか? スペインではもちろん違う形のモノも売ってます。スペインにいった時VINCONという有名雑貨屋で買いました。 ここのサイトでSEARCH入って”Marca”のとこにEQUIPAJEと入力して実行してみて下さい。ここの店で取り扱ってるEquipaje全商品がでるはず。 http://ssl.canalpyme.com/LaTienda/Idioma/ES/clientes/98b/info/departamentos/index.htm はっきり言って日本に入ってきてる方がかわいいですが、わたしはESTUCHEの柄がおきにいりです。

参考URL:
http://www.trend-index.com/shop/floor/lg/0006/01.html
robin2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。MarcaのURLで早速EQUIPAJEを検索したところ、 norixさんの言われた通り、EQUIPAJEの商品を見るところまでたどり着けました。 でも回答にあったとおり、私も日本に入ってきている柄(チェック等)の方が 可愛いですね(苦笑)スペインで違う型が在るというのも、なんだか もっと知りたくなりました。やっぱりスペインに行くしかないかな~。  参考URLのTREND-INDEXの方のHPは何回か質問の前に検索した際、 出てきていたのですが、卸し専用みたいだったので、遠慮していました。 でも問い合わせてみるのも良いですね。何か結果が出ると良いけれども・・・。

その他の回答 (1)

• norix
回答No.2

そうですね~~。やっぱり日本に入ってきてるのは日本人の好みにあっているのでしょうねぇ。 たぶんTREND-INDEXにのっているのがgramsの取り扱っている(日本に入っている)全商品だと思います。 問い合わせればrobin2000さんの住んでいる地域での取り扱い店は確実に教えてくれますよ。 私は行かなかったのですが、もしEquipqje欲しさにスペインに行くのなら 直営店があるそうです。 住所はバルセロナの Passatge Klein,3 電話番号は 93 307 8658 です。 ここにいけばvinconよりももっといっぱい種類があるんでしょうね。(下のスペイン語のHPはvinconのです。) しかしバルセロナはめちゃめちゃ治安が悪いのでそれなりの心構えで!

robin2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。住んでいる地域の取扱店は 大体把握しているのですが、卸のところに聞けば、もっと確実ですね! 情報ありがとうございます。  スペインを訪れる予定は今のところ未定ですがバルセロナでは EQUIPAJEがもっと気軽に手に入るかなぁ~。