• ベストアンサー

IEのついた雑誌

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

基本的に今売っているものならどれにでも 入っているのではないですか? 直接書店に行ってCD-ROMのついているものを 探したほうが早いと思いますが。

関連するQ&A

  • IE6.0入りのCDーROMが付録のパソコン雑誌

    IE6.0をDLしたいのですが、ブロードバンドじゃないので時間がかかってたまりません。 パソコン雑誌に付録でついてないでしょうか。 知り合いは「テックウィンがお勧め」と言うのですが、今日本屋で見た限り、ついていませんでした。 もしかしたらバックナンバー? どなたか、IE6のCD-ROMがおまけでついてるパソコン雑誌の書名と号数を教えて下さい。

  • IE5.5SP2に関して

    現在OSとしてWin95を使用しています。最近インターネットに接続するようになりました。 そこでIEについていろいろ調べていると、Win95で使用できる最新IEのバージョンはIE5.5SP2であることは分かったのですが、現在MSからダウンロードできるバージョンはWinMe対応しかないようでした。このバージョンでもWin95にインストールして問題はないのでしょうか? また、推奨PCスペック等が分かるかたいらっしゃればお教えいただけけると非常にありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • IE立ち上げるとフリーズします

    WIN98 バイオ IE5.00です。 IEを起動すると固まってしまいます。 白いページのまま動きません。 オフラインでやっても立ち上げるとすぐ固まります。 メールは正常に動いてます。 何が原因かわかりません。対策としては、雑誌の付録の5.01等のものにバージョンアップしようかと思っています。これで解決するのでしょうか? 助言お願いいたします。

  • IEの修復

    OSはWIN98SEでIEは5.50を使っています。 98SEにはIE5.0が入っていたのを多分自分でアップグレードしたのだと思います。(すみません。あまり憶えてないのです。) 昨日IEの動作がどうもおかしいような気がするので修復しようとしたのですが、『「SCRRUN.DLL」がありません。』というエラーがでます。 WIN98に入っているIE5.0は修復機能がないというのは前にどこかで見たような気がするのですが。 雑誌の付録のCDROMやマイクロソフトのサイトからIEをダウンロードしてきて再インストールしようとするのですが、「最新のバージョンがインストールされている」とメッセージが出てきて入れられません。コントロールからIEの削除をしようとしてもコンポーネントの追加とIEの修復しか選択できません。 現在はIE以外のブラウザをメインで使っているのですが、IEでないと対応していない機能のあるページもあるのでなんとかしたいのですが。

  • IE6.0or5.5sp2のインストール

    IE6.0(5.5sp2)をインストールしたいのですが、 雑誌の付録などのCD-ROMに入って無いと聞きました。 本当ですか? ネットにつないでダウンロードってのが、かなりつらいのですが... ウィルスに感染した可能性のあるマシンをネットにつなぐのはちょっとね~w CDROMでサクッとインストールしたいのです。

  • IE6.0のメディアで・・・

    こんにちは。 さっき、IEの上にでてる「メディア」で音楽という項目を開こうとしたのですが、 http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/support/mperr.asp?prd=Windows&spb=MediaPlayer&pver=7.10.0.3068&os=Win&over=4.90.3000&olcid=0x411&clcid=0x411&id=C00D10B3&id=C00D10B3 こんなページがでてきてみれません。 どうしたら開けるのでしょうか?教えて下さい。 ちなみにIE6.0でOSはWinMEを使っています。

  • IE5.5 SP2 フルモジュールの在処

    Win98SE IE5.5 SP2をセットアップする際 マイクロソフトのページからダウンロードすると http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/recommended/ie55sp2/download.asp DOWNLOADで言語を選択→Internet Explorer 5.5 SP2 数百Kのファイルのみでそれを実行するとまたDLが始まるわけですが 一括DL出来る所はないでしょうか? 雑誌についてるCDROMでIE5.5は手元にあるのですが、、、 web上で保管されている所はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • IEを5.5か6にしたいのと、フラッシュプレーヤーが欲しいんです。

    初めまして、よろしくお願いします。 友人から譲り受けたWin98・IE5.0のPCを使っています。 私がパソコンでやる事と言ったら・・・決まったHPを見る程度なので 今まで特に問題はなかったのですが、 目的のHPがリニューアルされ、IE5.5又は6以上と、 フラッシュプレーヤーがなければ見れなくなってしまいました。 どうにか自分で解決出来ないものか?と過去の質問・回答を見ていて、 IE6だと不具合が生じる事もあるとの事や、 IE5.5はもう付録とかでしか探すしかないとの事を知り、 雑誌の付録のIE5.5のCD-ROMを探して来ました。 2000年10月の雑誌のようです。 このCD-ROMで問題なくIE5.5になるのでしょうか?? IE5.5も種類があるのですか?? 不具合がなく使えている方もいらっしゃるようなので、 IE6にしたほうがいいのでしょうか?? 又、フラッシュプレーヤーと言うのもダウンロード出来ますか?? バージョンがあるようですが、どれだったら出来ますか?? 「今さら・・・」のような事ばっかり聞いて申し訳ありません。 自分なりには色々と調べたのですが、ここに質問に来るのも やっとなほどの無知なもので・・・結局よくわからなく・・・。 わかってもいないのにやってしまってパソコンがおかしくなり、 今のままでも見れている、もう1つのHPも 見れなくなってしまうのが嫌で・・・質問させていただきました。 どなたか教えていただけないでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • IEのバージョンについて

    今、win2000proを使っておりまして、IEのバージョン確認したところがIE5.00.3502.1000 sp3と表示されていましたので、マイクロソフトのHPにてIE5.01 SP2をダウンロードしてインストールしようとしたところすでにそのソフトはインストールされていると表示されていました。 IE5.00.3502.1000 sp3=IE5.01 SP2と考えてよいのでしょうか? ちなみにバージョンはどちらのほうが新しいのでしょうか?

  • IE6のインストーラー

    IE6のインストールに必要なコンポーネントを全てDLするために、以下のアドレスで示される方法を試してみたのですが、ダウンロードオプションを指定して「次へ」を押すと、filelist.datとiesetup.dirというファイルだけが作られファイルがダウンロードされません。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/255ie6sp1donly/ie6sp1donly.html 何か解決方法はあるのでしょうか。もしくは、他の方法でIE6のインストーラーを入手することはできないでしょうか(オフラインで複数パソコンのIEの再インストール等を行うため)。