• ベストアンサー

ささやかなプレゼント

shinonの回答

  • shinon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

わたしは中3の女です。どっかつれていってあげたりしたらどうですか?emuyuさんから誘って。

関連するQ&A

  • 気になる男性への、プレゼントについて

    気になっている男性へ、プレゼントをしたいと考えています。 先月彼の誕生日があったのでそのお祝いと、お出かけのときご馳走になったり、車で送っていただいたりしているのでそのお礼を兼ねて渡したいと思ってます。 しかしまだ付き合っているわけでもなく、また年も離れていて彼の年相応のプレゼントができる自信もないので、手作りのお菓子がいいかなと思っているのですが… 彼女でもない女性から手作りのお菓子のプレゼントはありですか?なしですか? 自分でいうのもなんですが、二人で5 、6回は出かけているので、全く脈なし…ということはないと思います。 貰ったら困るか、嬉しいのか、またよろしければその理由も聞かせていただけるとありがたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    来月、彼女と付き合って3ヶ月になります。 毎月、彼女から手作りのお菓子(クッキー、バナナマフィン)をもらってるんで今度の記念日にはこっちからプレゼントをしたいなぁと思ってるんですけど、女性はどんなものをプレゼントされれば嬉しいですか?まだ、付き合って間もないんで高価なものは早いと思うんですが…

  • X’masプレゼント上げるべき?

    こんにちは。22才・女です。 先週末私も想いを寄せてた人から告られ、付き合う事になりました。 それでクリスマスのプレゼントについて悩んでいます。 なんせ付き合って間もない二人ですので、プレゼントを上げるべきかどうか…。 彼氏と会う約束はしたんですが、プレゼントの話しは一切してません。 私的には指輪が欲しいんですが、(一万円ぐらいの物でも構わないので) それを言うとあつかましいでしょうか? 取り合えず私から「どうする?」と聞くべきですかね? それでもし今回は無しにしようとなった場合、私は手作りでお菓子かケーキでも 作ろうと思ってるのですが、どう思います?

  • クリスマスプレゼント・・・

    高2の男です まだ彼女ってわけじゃないんですけど・・・クリスマスに女の子と二人で遊びに行くことになりました。そのとき告白するつもりです・・・ それで、やっぱり何かプレゼントはあげるべきなんでしょうか??当日二人で買いに行ってもいいかな・・・とも考えています。 あとどちらにしても値段はどれくらいがいいと思いますか??

  • 彼氏 プレゼント

    みなさんにお聞きしたい事があります。 高校から付き合ってそろそろ1年になる彼氏がいます。2人とも同じ学年の大学生です。 今度彼の誕生日なのですが、時計をあげようと思っています。予算は1万くらいです。今まで記念日とかには手作りのお菓子とかをプレゼントしていました。 彼からは私が受験という事もあり、お守りくれたり寒くならないように電子カイロをくれたりとしてくれました。 で、今回はあたしが形に残るものとしてあげようと考えていますが、やはり時計は重いかな?と考えてしまいます。 やはり時計は重いですか? みなさんお願いします。

  • 彼氏にプレゼントをあげたい

    高校2年です。 今年の頭ごろにお付き合いを始めた恋人がいます。 そろそろクリスマスというのもあったり、1年記念日がやってきます! クリスマスか記念日にプレゼントを、あげたいなと思っています。 でも私も彼も、周りの高校生や友達のカップルのように2人でプリクラを撮ったり、動画を作ったりするのが苦手です。1回もプリクラをとったことがありません なので動画やアルバムを作ったりするのではなく、なにか心があったかくなるような、男の子が喜ぶプレゼントはないでしょうか? 男の子は何を喜ぶのでしょうか?? 高校生なのでまだまだ子供な恋だとは思っています。 それでももっと大人っぽくてほっこりするようなプレゼントをあげて、彼に喜んでほしいです! どんなプレゼントがあるか教えてください!> <

  • クリスマスプレゼントいまだに悩んでます;;

    彼氏へのクリスマスプレゼントでいまだに悩んでます;; 彼氏は前学校用に"OUTDOOR"のバックが欲しいと言ってたので 全く同じではありませんが似たようなものを購入しました☆ しかし、この間2人で買い物してたときに "トミー"のバックが欲しいと言い出してすぐにでも買うつもりと 言うようなことを言っていました;; それから会っていないしお互い忙しくてメールもあまりしていないので もしバック買ったばっかでバックになってしまったときに それだけではあんまりなので他に何か添えたいと思っていて できればバックの中から違うプレゼントが出てくるみたいにして 渡したいと思っています!!! そこでその添えるものなんですが (1)手作りのお菓子(生クリーム系はさすがに厳しいのでクッキーなど) (2)買ったお菓子(クリスマス用みたいなやつ) (3)手袋(彼氏がそのうち買うつもりと言ってたので;;もし買ってても2個あって困らないかなとおもって;;) (4)ネックウォーマー(マフラーは去年あげたけどあまり使ってないようです;;) (5)ぬいぐるみのキーホルダー(シンプルなバックなのでバックにもつけれるかな?と思って;;) (6)その他(もし他の意見があれば教えてください;;) 皆さんなら(1)~(6)どれにしますか? いろんな意見聞きたいのでお願いします;; ちなみに高2同士のかっぷるで付き合って1年半。 お互いバイトしてます。 皆さん意見お願いします;;

  • 結婚記念日のプレゼント

    高1女子です。 もうすぐ両親の18回目の結婚記念日なんです。 いままで結婚記念日にプレゼントなんてしたことなかったけど 高校生になったし、去年いろいろ心配かけたりしたんで何かプレゼントしたいと思います(^O^)/ 結婚記念日ってお父さんとお母さんのふたりの記念日だし ふたりに喜ばれるようなプレゼントしたいんだけど、どんなのがいいと思いますか? 考えてみたんだけどなかなかいいのが思いつかないので質問させてくださいm(_ _)m 結婚記念日に娘にどんな物をプレゼントされたら嬉しいですか? また、両親に結婚記念日のプレゼントをした事のある方はどんなものが喜ばれましたか? よかったら教えてください。 参考にしたいです(^-^) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • プレゼントの相談

    再来月、好きなの誕生日があります。 私は女性で、彼とは友人関係です。 お互いに独身です。 すごく歳上なので、「もう、めでたくない」とか言われそうだけどお祝いしたいです。 また、いつも話を聞いてくれて、二人で出かけたときはいつも運転してくれて、食事代を出してくれて…そのお礼をしたいと思ってます。 (いつも支払いや運転を申し出ても断られてしまい、ちょっとモヤモヤしてました) それで、プレゼントの候補に上がってるのはお菓子です。 普段使いできるものも検討しましたが、以前に彼と二人で「相手の好みもあるから、プレゼント選びは難しい。なんなら、お金ほしいね。笑」と話していました。 とりあえず、彼が美味しいものが好きということは分かっています。 悩んでいるのは、彼が知ってるお菓子と、知らないお菓子のどちらが嬉しいのか、ということです。 ひとつは、彼が連れて行ってくれたパティスリーのチョコレートにしようと思ってます。 私にも買ってくれて、「美味しいんですよ」と楽しそうな顔をしてました。 その時、近所に別のパティスリーを見かけたのですが、「俺は行ったことない」と言ってました。 その店にも彼が好きそうなお菓子があり、迷っています。 すでに知っている好きなお菓子と、食べたことはないけど選んでもらったお菓子、皆さんだったらどちらがうれしいですか?

  • 記念日のプレゼント

    高2の男です。 近々、2ヶ月記念日がくるんですけど、記念日の日に渡すプレゼントを何を渡そうか迷ってます。 1ヶ月記念日の時はぬいぐるみとブレスレットを渡しました。1ヶ月の時にぬいぐるみを渡したのに、2ヶ月の時もぬいぐるみって、彼女はぬいぐるみばかり渡されて迷惑でしょうか? 女性陣の方、回答お願いします。