• 締切済み
  • 暇なときにでも

古畑任三郎シリーズについて…

古畑任三郎のスピンオフである、 今泉慎太郎  は古畑任三郎の第2シリーズの時だけ放送されていたのですか? 第1シリーズ、第3の時、スペシャルの時はやっていなかったんですか?

noname#48041

みんなの回答

• 回答No.1
noname#14037

「巡査 今泉慎太郎」は 96年1月10日~3月27日 の深夜枠で全11回と 04年にSPがやったみたいです 下記URLに書いてあります。

参考URL:
http://fps01.plala.or.jp/~nkwmr/furuhata/imaizumi.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 おかげでスッキリしました。