• ベストアンサー

ISPって、一体なんなんですか?

WIN-MEの回答

• WIN-ME
回答No.1

初めまして! I(インターネット)S(サービス)P(プロバイダー)ですね @niftyやBIGLOBE他多数のプロバイダのことです

kjunhideyosi
質問者

お礼

いきなり「ISPの・・・・」と話されて、何の意味かわからなくって 聞いてしまいました。略語は難しくって・・・ 業者名を具体的に出され、PCおんちの女の子の私にとって わかりやすかったです。 どうもありがとうございました。