• ベストアンサー

C#について

C#をWindows2000に インストールする方法はわかるのですが、Windous98にインストールする方法を どなたか ご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M2452
回答No.1

残念ですが、C♯はWin98にはインストールできません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vcsharp/productinfo/sysreqs/default.asp