• ベストアンサー

裏事情教えて

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.1

えーと、裏情報というのは、アメ横なんかの裏通りでどこが化粧品が安いぞ、とかそんなことでしょうか(^^; なんて、あえてボケてみましたが、まさか違法行為をそそのかすようなことを、ここに書いて♪とおっしゃっているわけではないですよね(^_^; ♯書いたら、すぐ質問ごと削除されちゃいますよ すみませんが、okobaさんが具体的にどんな情報が欲しいか、補足をお願いします~。

okoba
質問者

補足

削除覚悟で聞きます 風俗関係です gooさんごめんなさい