解決済み

画像

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1594704
  • 閲覧数385
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (394/486)

写真を送りたいんですが、デジカメとかで撮った写真をマイピクチャに保存した後、画像の上をくりっくしたら画像のURLみたいなのが入ったんです、そのあと写真の横にある参照をクリックしたらその画像だけじゃなく、マイピクチャに入ってる画像全部が出てしまったんです。これは送った人に全部の画像がみられるってことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (19/49)

マイピクチャーに保存されている画像をすべて送信しない限り全部の画像がみられることはありません。

メール作成時に「添付」で送信したい画像だけを添付ファイルとして指定してメールを送信すればwqqさんが危惧していることは起こりません。
お礼コメント
wqq

お礼率 81% (394/486)

回答ありがとうございます!!
画像1つ1つに番号?みたいなのがあるんですけど、それだけ選択して送信すれば大丈夫ですよね?
投稿日時 - 2005-08-21 17:02:53

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (19/49)

>画像1つ1つに番号?みたいなのがあるんですけど、それだけ選択して送信すれば大丈夫ですよね?

それで大丈夫です。
お礼コメント
wqq

お礼率 81% (394/486)

回答ありがとうございます。ですよね~~!!
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2005-08-22 14:46:10
  • 回答No.2
写真など送信するときには、まず自分のアドレスに送信して、間違いなどがないかを見てから、相手に送信すればいいのではないでしょうか。
自分あてに送信し受信したメールを確認して不具合などがあれば、他の人に送信したときも同じ結果になると思います。
お礼コメント
wqq

お礼率 81% (394/486)

なるほど。
投稿日時 - 2005-08-22 14:44:26