• 締切済み

色落ちしにくい口紅を探しています。お薦め教えて下さい!!

宜しくお願いします。ズバリ!食べても飲んでも一日中、色落ちしにくい口紅はどのメーカーの何ていう商品でしょうか? 仕事上、お化粧直しをしている時間もあまりないほど、忙しいので・・・。 今、探しているのですが中々、見付かりません。 お手頃な価格でお薦めの商品がありましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• asuka1972
回答No.1

初めまして。 私も時間がない時が多くて長持ちする口紅をずっと探していましたが、なかなかありませんでした。 今使っているのはマックスファクターのリップフィニティーのカラーリクィツドベースですが、これが今まで使った中で一番持つような気がします。私は一度塗ったら後はよっぽどのことがなければ塗りなおさないで専用のリップで(口紅に一緒についています)ぱぱっと直してますよ。値段は確か3500円くらいじゃなかったかな・・・。参考になるかわかりませんが試してみるのもいいかなと思います。お店の方にも聞いてみてくださいね。

mero0801
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。マックスファクターですか!!まだ一度も使った事がありません。専用のリップもついているのですね~。参考にしてみます。ありがとうございました!