• 締切済み

色落ちしにくい口紅を探しています。お薦め教えて下さい!!

宜しくお願いします。ズバリ!食べても飲んでも一日中、色落ちしにくい口紅はどのメーカーの何ていう商品でしょうか? 仕事上、お化粧直しをしている時間もあまりないほど、忙しいので・・・。 今、探しているのですが中々、見付かりません。 お手頃な価格でお薦めの商品がありましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • asuka1972
  • ベストアンサー率45% (25/55)
回答No.1

初めまして。 私も時間がない時が多くて長持ちする口紅をずっと探していましたが、なかなかありませんでした。 今使っているのはマックスファクターのリップフィニティーのカラーリクィツドベースですが、これが今まで使った中で一番持つような気がします。私は一度塗ったら後はよっぽどのことがなければ塗りなおさないで専用のリップで(口紅に一緒についています)ぱぱっと直してますよ。値段は確か3500円くらいじゃなかったかな・・・。参考になるかわかりませんが試してみるのもいいかなと思います。お店の方にも聞いてみてくださいね。

mero0801
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。マックスファクターですか!!まだ一度も使った事がありません。専用のリップもついているのですね~。参考にしてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 落ちにくい口紅は?

    口紅が落ちないように上手に食事をすることができないので、 ふちどりオバケみたいになっていることがあります。 すぐに化粧直しができる時はいいですが、 なかなか席をはずせないようなこともあるので、 落ちにくい口紅を知っていたら教えて下さい。 それと 今はまたどんどん改良されているのかもしれませんが、 昔落ちにくいという口紅を使ったら、 唇にあわなかったのか 少し荒れてしまったことがあるので、 落ちにくくて荒れにくい口紅だとなお嬉しいです。 つやつやプルプルの唇に憧れますが、 口紅の上にグロスを重ねると カップなどにべったりつくかんじがしてしまいます。 どのように使えばよいか教えて下さい。 いい商品をご存知でしたら グロスも紹介してください。

  • おすすめのファンデーションと口紅

    おすすめのファンデーションと口紅 皆様のおすすめのファンデーションと口紅を教えてください。 私は周りから『お肌がきれいですね』とよく言われます(自慢ではないですよ) しかしそんな私も年頃なのかお肌で気になることが出てきました。 今まではポイントメークでファンデーションなんて気にしなかった(つけなかった)のですが 今は以下のことが少しでも防げるおすすめファンデーションがあれば教えて欲しいです。 私の肌を直接見れるわけではないのであくまで各自のお勧めでかまいません。 またファンデーションじゃなくてもフェイスパウダーでも私の場合大丈夫かもしれません。 1夕方になっても顔色よく見えるもの。 2くまも目立たなくでもあくまで自然にカバーできるもの。 3メイク直しが必要ないもの(朝つけて夕方までカバー力があるもの) また口紅も探しています。 1自然に大人っぽく見える 2でも塗っているとわかる色 3いつもピンクベージュかベージュ系の色になってしまう。赤みがかった色のほうがいいのかも。 です。とりあえず各メーカーの美容部員さんに直接肌や口紅などを見てもらおうと思うのですが どのメーカーに行ってよいかもわからないのですよね。 シャネル?イブサンローラン?資生堂?

  • マットタイプの口紅が欲しい!!

    こんばんわ。 私は仕事がら、化粧直しがなかなか出来ません。 (そんな時間がない・・・) だから口紅はマットタイプの物を好んで使っているのですが、 今まで使っていたエクセルのマットタイプの口紅が、 どうも廃盤になっていまったようなんです。 今好んで使っている口紅も、もう残り少し。 困った・・・・・。 皆さんがご存知のマットタイプの口紅を教えていただけますか? 昔は『落ちにくい口紅』が結構人気があったのですが、 もう今やそんな物は少なくなってきてしまって、淋しい限りです。 よろしくお願いします!

  • 仕事で使える口紅

    20代後半になり、色々と曲がり角で悩んでいます。 今まで口紅以外フルメイクでも違和感がなかったので、オンの日は化粧直しをする時間もない ので口紅をしないで出勤していました。 しかし、やはり色々とアラが見えて来て……オフの日に使っている口紅をオンでも導入しようかと思います。 オフの日に気に入って使っている口紅はシャネルの62番とアナスイ401番でかなり赤いので、別の色を選ばなくてはなりません。 ピンクベージュ系のものが希望です。私の肌に合いそうなのはいくつか目星がついたのですが、仕事となるとマット系がいいのか、401番、62番のようなシアー系がいいのか悩みます。 普段使っていない分、シアー系の方がいいのかな……と思いますが、仕事での口紅はマナーという側面もあるそうで(知りませんでした……お恥ずかしい)、ピンクベージュでシアーだと塗っているかわからない気がして、マット系にしてティッシュで押さえた方が良いのか……シアー系だと、グロスほどではないにせよ、つやつやになるので、職場で塗るならどうなのかな?と思います。 色つきリップは、荒れてダメでした。使い慣れたアナスイかシャネルのものを買いたいです。 皆さんはどういうものをお使いですか?

  • お勧めの口紅教えてください。

    こんばんは~。 唇が荒れやすいのですが、荒れにくい口紅教えてください。 何年か前オーブの口紅ですごく荒れたのを覚えています。 もう改良されたんですかね~。 今は美容液ルージュなんてものがありますが、なんかグロスみたいにベタベタして 落ちやすそうな気がするのですが実際使用された方いますか? マックスファクターとか資生堂、カネボウも気になっているのですがどこのメーカーのなんて口紅がお勧めでしょうか? ちなみに希望の色はピンクに少しオレンジが混ざったようなものを探しているのですが お勧めがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • 就活でおすすめの口紅

    私はこれから本格的に就活が始まる大学生です。 それでお聞きしたい事があるのですが、就活メイクとしておすすめの口紅を教えて頂けないでしょうか? 就活メイクの口紅の色はピンクベージュなどがおすすめだという事は聞いたのですが、ピンクベージュの口紅と言っても様々なブランドの物があり、化粧品に疎くて普段も最低限のメイクしかせず、特にお気に入りのブランドなども無い私としては正直、ドラッグストア等の化粧品売り場を見に行ってもどれが良いのか悩んでしまっています; 値段については特に問いませんので、就活に合うようなおすすめの口紅をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • おすすめ 口紅

    口紅で、コップとかに色がつかないもの 教えてください。 お手軽価格がいいです。 今、ちふれの口紅使っています。安くて、いいのですが、コップに、色がつきます。 グロスは苦手です。

  • 暑い日の口紅について

    明日、家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くのですが、化粧直しのため、tiny tinyの口紅を持っていこうと思っています。 天気予報では真夏日一歩手前の気温が予想されていました。 日中もほとんど外にいることになるでしょうし、屋外での待ち時間もあると思うのですが、溶けたりしないでしょうか? ショルダーバッグの中に入れて持ち歩く予定です。

  • 口紅の塗り方がわかりません。

    はじめまして。20代の社会人2年目です。 普段化粧して仕事(外回り・営業)をしているのですが、 いまいち口紅がうまくぬれません。唇だけ何もしてないです・・・。 何を使ってどう塗ればいいのかが載っている雑誌もしくはHPを教えてください。 おすすめのコスメもあれば教えてください。仕事用でもプライベート用でもかまいません。 分からないことづくしですみませんが、よろしくお願いします。

  • 落ちない口紅

    落ちない口紅をつけようと思います。おすすめの商品をいくつか教えてください。値段も教えていただけたら嬉しいです。落ちない口紅をつけて、もし、服などについてしまった場合、どの洗剤を使ったら、口紅がとれますか?