• 締切済み

No.2261の回答について?

DrStrangeloveの回答

回答No.1

ないんじゃないですか。 IBMホームページビルダーってInternetExplorerにしか対応していないですから(NetscapeCommunicatorは未対応)、マック版を販売してもどれだけ売れるか疑問ですし。 ちなみに、IBMホームページビルダーの仕様は下記参照願います。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/kadou.html