• ベストアンサー

車で名古屋から富山方面の「小杉」までいくには、いくらかかる?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「MapFan」 このページで「るーとMap」で経路・距離等が検索出来ます(登録要!)。 最短コース(?)が分かります! 名古屋(駅前)⇒小杉役場:約235km 時間があれば、5-6時間掛けて一般道を行かれては如何でしょうか・・? あるいは ◎ http://infws01.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP_N/Course/kensaku_1.sh (Smap) 一般道と高速道使用の場合の走行距離・経路が分かります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
giannikasuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトをさっそく開いてみようと思います。 富山って以外と遠くてビックリです。 新郎と新婦は遠距離恋愛で今回めでたく挙式に至った訳ですが、 何年もこの距離を行き来していたなんて脱帽です。 披露宴の時間までに到着しなくてはいけないので のんびり旅とはいかないけれど、久々の遠出で楽しみです。