• ベストアンサー

NIKE PRESTO

noname#50891の回答

• ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.1

プレストですが、メンズの26センチで選ぶと、 Sサイズ(25~27センチ対応)になったと思います。 >よくPRESTOは小さめと聞きますが jamijamiさんが書かれた通り、人によっては、 少し幅が足りないかも…と、私も思います。 足の幅や厚みには個人差があるので、 このサイズです…と言い切れない所があります。 購入前の試着を、強くお薦めします。

jamijami
質問者

お礼

納得! さっそく今から試着に行ってきます NIKE id で購入予定なので お店の人には悪いけどね