• 締切済み

CD-RWへのコピーについて

初歩的なことかもしれませんが、教えて下さい。 CD-RのWord文書をCD-RWへコピーしたいのですが、音楽CDをコピーする要領でコピーすればよいのでしょうか?他の方法でないといけないのでしょうか? コピーの方法がよく分からないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kozo_k
回答No.2

CD-RWへコピーした文書ファイルを修正して書き込みしたいまたはCD-RWへさらに他の文書等を書き込みしたいのであれば、パケットライトソフト(市販のライテングソフトにはたいてい含まれています。たとえばNEROならInCDとか)。 そのソフトでパケットライトのフォーマットをする必要があります。 その後一度CD-Rの文書をデスクトップ等にコピーしてからCD-RWにコピー(ドラッグ&ドロップ)すればよいかと思います。 単に保存の目的であれば、No.1さんの方法でOKです。

• Hiyuki
回答No.1

パケットライトで保存されていないのであれば、同じ方法で良いですよ。