• 締切済み

現在さまざまなサイトがありますが、アクセス数はどこかで知ることできますか?

企業HP、映画に音楽などなどいろんなサイトがありますよね。 たまにこのサイトどのくらいアクセスあるのかなー? って思うんですけど、公表の義務もないしなかなかわかりませんよね、、、 あるサイトのアクセス数を知る方法はないのでしょうか? 新聞社はどのくらいで~など概算でもご存知の方いませんか?

noname#20805
  • PHP

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

アクセスカウンタが出ていなければ、ログをみないとわからないので、公表していないサイトのアクセス件数はわからないというのが正直なところです。 また、公表されている数字もどこまで信用できるかは、謎です。

質問者

お礼

なるほど。 届け出なきゃいけないわけでもないですしね。 ありがとうございました。