• 締切済み

日本からカナダ・バンフへの荷物の送り方

今ワーキングホリデーでトロントに住んでいるのですが、9月始めにバンクーバーを経由して、バンフに移り住みます。 バンフではスノーボードをやりたいので、日本からボードを送ってもらいたいのですが、バンフではEMSなどはよくないと聞きました。なんだかバンフ特有の郵便制度があるようです。 日本からバンフへ、安く安全に荷物を送る方法をご存知の方がいましたら教えてください。 できれば、どのくらい日数がかかるかも知りたいです。

みんなの回答

• pocoloco
回答No.1

日本からカナダへの荷物で、EMSで送られてきたものをなくされてしまったことがあります。今も不明のままです。次の便でヤマトを利用しました。ちゃんと着きましたが、値段は高いです。 ものすごく気に入っているボードならともかく、少しの間ボードを楽しむ程度なら、現地調達するのも良いかもしれませんね。中古で良いものも結構出回っていますよ。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
nekomisa
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。  情報、ありがとうございます。今バンフにいます。これから、ボード、探してみます。