水着選びは?

このQ&Aのポイント
  • 海外旅行に行くための水着選びで悩んでいる女性のためのアドバイス。
  • ビキニやワンピースに恥ずかしさを感じている女性におすすめのスポーツ系水着の選び方。
  • 東京都で水着を購入するためにおすすめのショップや店舗について。
回答を見る
  • ベストアンサー

水着選びは?

海外旅行に行く事になり、急遽、水着を購入したいのです。 なんだか、最近、水着になるのが恥ずかしくて・・・・。(女性なんで)海行こう!なんて話しがあると、ビキニは着れないし、ワンピースは、なんか、ダサいしってかんじで、ラッシュガードを水着の上に着よう!と思ったの。 でも、えっ?ラッシュガードって、ウエットスーツの中に着るものなんですか?知らなかった・・・。 あと、ボディーボードはしたいのです。 なんで、あんまり、かわいい水着も動きが・・・・。 できれば、スポーツ系路線で行きたいのですが・・・・。 この場合、どんな物を選ぶといいのでしょうか? あと、どこに行けば、買えるのでしょうか?(東京都)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aniki-
回答No.1

どんなものを選ぶと良いのかは店員さんと相談した方が良いと思いますので言及しませんが、ショップを2店。 新宿歌舞伎町にあるSCR(ボディ-ボドも取り扱っている)orサンプラザ中野にある水泳専門(主に競技用)のショップでの購入をお勧め致します。 或いは住まいのお近くにSCR(チェ-ン店)は有りませんか?