• ベストアンサー

サイパンのハファダイホテル

Vocadoの回答

• ベストアンサー
  • Vocado
回答No.3

大きな違いは築年ですね。クリスタルタワーは築17年くらい、タガタワーは築4年くらいです。部屋の大きさも違い、前者は32平米、後者は47平米です(スタンダードルーム)。ベビーコット(幼児用のベッド)はどちらも用意できますし、ミルク作られる方にはどちらの部屋にポットがありますので使えます。二部屋必要なら、タガタワーにはコネクティングルームがあります。他にはフロントデスクが本館にあるため、タガタワーからだとちょっと距離があります。その代わりこのタガタワーの施錠はカードキーですので、いちいちフロントに預ける必要はありません。どちらもオーシャンビューですのであとはお財布と相談といったところでしょうか。

参考URL:
http://www.nw-world.com/