• ベストアンサー

ディノクライシスⅠでいきずまっています。

署長室にある隠し金庫の6ケタの数字が分からなくていきずまってしまいました。ヒントは2つのパネルキーに記されているとあるのですが、そのキーにはアルファベット記号しか書いて無いのでいくら考えても分かりません。どなたか分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3661
noname#3661
回答No.2

こんにちわっ(*^▽^*) はじめまして!! 実は「DINO」1ヶ月前くらいに、 クリアしたばっかりなので、ばっちりメモしてあるんです。 答えは 705037 ですよ♪ 「DINO2」もクリアしましたよ♪ ・・・関係ないけど・・・

harutomo
質問者

お礼

wayukiさん、どうもありがとうございました。 正直に言ってこのサイトがあることを今日知りました。 早速の登録で問題が解決して非常に感激です! おまけに番号まですみません。 「ディノ」の先輩ですね、分からなくなったら また甘えさせてくださいネ・・・よろしく!!

その他の回答 (1)

• tyas
回答No.1

数字そのものは忘れましたが 逆さまから読むと数字に見えたはず たとえば、E という字はひっくり返せば 3       L という字はひっくり返せば 7 といった風に読めるのです それでよかったはず・・・ がんばってね・・・・ うーん、ディノ2おもしろいかな~  かおうかな~

harutomo
質問者

お礼

tyasさん、ありがとうございました。 何度考えてもこの場面をクリアーできなかったので 何ヶ月も胸のつかえがとれませんでした。 これでまたディノクラに集中できます。 攻略本が見つからないので、また教えてくださいね・・・ 感激!!