• ベストアンサー

レオパレスの抗菌サービスについて

marujiの回答

• ベストアンサー
  • maruji
回答No.1

入居前の室内消毒と受け止めました、参考URLを見て下さい、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=67113
bruce1104
質問者

お礼

教えていただいたURLのサイトをみてみました。 たぶん私がいっているのと同じ様なものとおもいます。 断る事もできるかもしれません。 一度、話してみます。 でもゴキブリ嫌いなので、消毒してもらってもいいかもしれません。(^^ゞ