• 締切済み

増毛まつげについて、詳しく教えて下さい!

増毛まつげを、しようと思っています。が・・・まつげパーマは経験あるのですが、増毛まつげは具体的に、いったいどんなものなのか?って事が分りません。 植えまつ毛とは、違うんですよね?増毛まつげをおこなった場合、どれぐらい持続するものなのか、どんな風にするのが普通なのか?など、詳しいことを教えて下さい。ちなみに、私は大阪なので、大阪で上手な増毛まつ毛を、やってるところがあったら、教えて下さい!!

みんなの回答

• mejane
回答No.1

こんにちわ♪ まつげエクステンションのことですよね??? 私の友達でやってる子が居まして~その子の話しによると、 すっごいイイけどカユイって言ってましたよ♪ まつげエクステンションで検索かけるといっぱいでてきますよ★ 私は東京なので大阪のほうのことは解りかねます。 ごめんなさい。 それでは~~~(^o^)/~~~