• ベストアンサー

メールアドレスなどを入力する時の以前入力メモリ表示のクリアについて

アドレスとか名前を入力する時、以前入力したメモリが表示されるのですが、 それが便利な時と、表示されると入力しにくくていやなときがあります。 このメモリーは、どこで、クリアしたり、管理できるのでしょうか? 教えて下さい。 環境は、ウィンドウズme、IE v6.0(v5.0でも同じでした)、バイオノート

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

メーラーを立ち上げて ツール→オプション→接続→変更 コンテンツ→オートコンプリートで削除出来ます

ayame3jyuntou33
質問者

お礼

ありがとう。 いろいろ探しているうちに解決を見つけてしまいました。 早速ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

教えてGOOに同じ質問がありました。 インターネットオプションでオートコンプリートのクリアですよ~。 よく検索してみましょう。 あやめ

質問者

お礼

は~い。 以降よく確かめるようにします。 ありがとう。

• WIN-ME
回答No.2

下記URLに同様の質問あります

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151024
質問者

お礼

ありがとう。そのサイト、前にもどこかで、見たことがあります。 後で、よくみてみますね。 ありがとう。