• 締切済み

KO企画について

パチンコ攻略会社「KO企画」の会員の方いらしゃいます??

みんなの回答

  • mew-mew
  • ベストアンサー率16% (10/59)
回答No.1

DMが来ます。3年ほど前かえら。。 何で来るのか不思議ですが、、、、 (^_^;)

関連するQ&A

  • パチンコ攻略会社KO企画に騙された!!お金の取り戻し方教えてください。

    パチンコ攻略会社KO企画に騙された!!お金の取り戻し方教えてください。 今更パチンコ攻略という言葉に惑わされて、まんまとお金を騙し取られた愚か者です。自分でもホント情けないとわかっているんです、だからこそ皆さんにお力をかしてほしくて投稿しました。 9月の上旬にKO企画というパチンコ攻略情報会社の無料攻略法体験というのを見に行きました まだ、パチンコを初めて1ヶ月くらいだったのですが。実際に攻略法(社内に置いてある細工してある台を使って)を見せてもらいまして。正直「すごい」と思ってしまったのですが・・・(この無料攻略法は「対策ができてしまってもう使えない」と言われました) そこから話は進んで、「このような攻略法欲しいですか?」という話になり 1ヶ月300万稼げるだとか、色々な説明を受けて、契約することになってしまったんです 63万でプラチナ会員になれるということで、当然大きな額なのでローンでの支払いを進められたのですが 毎月一定の額を返していくより、返せる時は大きく返せるように、ということで金融機関からの融資してもらってくれという話になり 馬鹿な私はあっさりその指示にしたがってしまいました 3社から合計43万を融資してもらい会社に払いました 目標の63万には足りなかったのですが担当した方が「なんとか出来るようにする」と言って攻略法、またキャップシステム(KO企画専属のプロが担当でついて、出るパチンコ台の予測、立ち回りなどをサポートするもの)というのができるようにしてもらいました。 その時、パチンコの教科書のようなものとぽけっとPC?(台のデータを入力して優秀台の予測を出すソフト付)を貰い、収支アップに努めてくれと言われました。「とにかくホールに行きまくってくれ」とも言われました そこからホールでのデータ収集やとりあえず教科書みたいなのを読んで見たりしたのですが 担当プロの方からホールに打ちに行こうという指示はいっさいなく収支は当然プラマイ0、そこに突然凄い攻略情報が入ってきたと言われ、攻略法の保障金として20万用意してくれと言われ、クレジットカードで回数券を買い金券ショップに売るという方法で20万円用意しました そして10日以上たって電話でその攻略法を伝えられたのですが・・・当然効果なしでした 自分が本当に馬鹿だったとわかっています、63万まるまる返して欲しいなんて思ってません、ただこのまま何も動かないのは悔しいので、まず何をすれば良いのか皆さまにぜひおききしたいとおもいます。

  • パチンコ企画をしたいのですが

    パチンコ企画をしたいのですが パチンコ、スロットの企画をしたいのですが、企画の書き方など どこで覚えればいいですか? 現在ウェブの制作をやっていてパチンコ企画はやったことがありません。 以前ホールで運営をやった経験がありますが、企画に関しては まったくわかりません。 パチンコ企画の会社に入ればいいという御解答以外を望みます。

  • SFC版ウィザードリィ#6のKOとは何の意味ですか

    攻略サイトにある武器の特殊効果「付:KO5%」とは何の意味でしょうか?

  • 「KO」って何の略でしょう?

    ゲイビデオでKOカン○ニーという会社があります。 前から思っていたのですが、ここに出演している人たち、よく見ると日本人では無い様な気がしてなりません。 もしかすると、この「KO」は、日本人を拉致するあの国ではないのでしょうか?

  • パチンコ攻略会社の対処法

    数日前、パチンコパチスロの攻略情報の無料登録をしました。 無料で攻略情報が欲しかったのではなく、アフィリエイト目的で無料会員登録したのですが、無料会員登録したはずが、資料請求ページになっていました。 今日担当者から電話があって、色々質問したのですが、無料というのは登録が無料なだけで情報にはそれなりのお金がかかるようなことを言われました。 携帯電話を教えて欲しいと言われましたが、それは今日は教えていないのですが、明日資料が届いたら、連絡くれとの事でした。 明日は忙しいので日曜の10時に連絡すると約束はしました。 心配になって、ネットで調べたら、KO企画という会社は詐欺だとかいろんな悪い噂があるようで、一度電話してお断りするべきか、このまましらばっくれるかどうすればいいのか悩んでいます。しらばっくれて嫌がらせ等も怖いし・・・。どう対処するのがよいのかご意見宜しくお願いします。

  • EXILEの企画応募について

    EXILE モバイルの企画で、EXILEメンバーと直メールという企画に申し込みたいのですが、サイトのトップのところではVIP会員以外でも応募可とあるのに、実際応募のページに進んで「注意書き」を見たら「VIP会員以外は当選の権利を失う」とありました。いったいどっちなのでしょうか? 私は以前はVIP会員だったのですが、携帯会社を変えてしまったので今はまだVIPではなく2月からVIPになる予定なのです。 注意書きのところには「発表の段階でVIP会員であること」と書かれてあって、発表の期日は明らかにされていません。 この件に関しての情報をおもちの方はどうかお教えください!!

  • 今度、企画会社を立ち上げようと思ってるんですが、何の企画とか絞らないと

    今度、企画会社を立ち上げようと思ってるんですが、何の企画とか絞らないといけないんですかね?企画会社として派遣や飲食、建設など色々な事をしていきたいのですが調べたところ、他の企画会社は旅行なら【旅行】やイベントなど一つに絞っての企画会社だったので… まだまだ無知なので分かる方よければアドバイス下さい!

  • パチンコ業界関係者様!パチンコイベント企画に関して、教えて下さい!

    パチンコ業界関係者様! パチンコイベント企画に関して、教えて下さい! パチンコホールを対象にした、店内イベント企画ですが。 芸能人等を呼んだイベント、 企画モノ等など、色々あるとは思いますが。 相場は、どのくらいなのでしょうか? 芸能人等でしたら、人気度にもよるとは思いますが。 イベント企画でしたら、コンパニオンも含めた、 パッケージでの企画になるとは思いますが、 相場はどのぐらいでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 最近・・・攻略法の書物が届き・・・

    最近、急にパチ・スロの攻略方が頻繁に届き始めた。 何故でしょうか? 私がパチンコ好きと何故分っているのでしょうか? このサイトから?とは考えられませんよね。 私はパチンコ店の会員には一切入っていません。 他に私と同じ人いますか? 攻略方信用していないので、そっちの方はアドバイスいりません。

  • 企画について教えて下さい。

    企画の仕事内容について知りたいと思っております。 会社によって異なるかと思いますが、具体的に日常業務はどのようなことをするのでしょうか? 「企画書」というのもイマイチピンときていません。 あと、プレゼンなどもあるのでしょうか? 私の会社に企画部があるのですが、興味を持っています。行きたい部署を志望できるような制度がありまして、もし本当にやりたいとなれば、今20代後半なので30前の今のうちからできることはないかなと思っています。 例えば編集などですと、スクールで学ぶことができますが、企画は探しましたがないようですね・・ そのやりたい企画の知識を身につけることとなるのでしょうか? また会社によって異なるかと思いますが、残業などは多いのでしょうか?例えば経理ですと、残業のない会社もありますが、一般的に多いと言われていると思いますが、企画はどうでしょうか? 企画職についていろいろ教えて下さい。 よろしくお願い致します。