• 締切済み

困りました

トトは今の世の中本当に必要だと思いますか。

みんなの回答

• faye-rong
回答No.4

出る前からかなり物議を醸していたようだけど、少なくとも私は必要ないと思う。ロトや宝くじとかは私や友人もたまに買ったりするけど、totoは現実味ありすぎで夢が持てない。自分の周りでも買ってる人いないよ。

• knokno
回答No.3

トト?サッカーくじですかね 因みに、私、どこで売ってるのか・・。今だ知りません。 なので、いらないんじゃないですかね(笑)

• martha3
回答No.2

トトにしても 競馬にしても パチンコにしても ギャンブルは 遊びです  だから 自分の小遣いの範囲内で 遊べば 困るはずはないです  適当に 遊ぶ人なら それも 必要でしょうが うつつを抜かすタイプの人には 毒かもしれません  困ると 思うなら あなたには 必要ないのだから 早く 足を 洗って♪  ちなみに 私は ロト宝くじを 月に 1000円 買うだけが 唯一の 楽しみです

• pco1633
回答No.1

少なくとも私にとっては必要ありません。 しかし、本当に必要なものばかりでもないでしょう・・世の中ってものは。 ちなみにルールも知りません。サッカーでしたっけ?(笑)