• 締切済み

眉毛なんですが…

夏休み!と言うことで、今までいじった事の無い眉毛をいじってしまいました…。 何もわからず、鏡を見ながら抜いてしまったんですね。。 そうしたら生えてこないんです(T_T) もう2週間になるんです。 他のカテを見ても、1週間とか10日で元に戻ると書いてあるのですが、 始業式が25日にあるのに… どうにか生えてくると思いますか?また、早く生やす方法などないのでしょうか…??(書くとかマスカラではなく…)

みんなの回答

noname#183848
noname#183848
回答No.1

折角の夏休みなので眉毛もいじりたくなりますよね~とてもよく分かります^^ でも剃るのと違って抜くのは生えにくくなってしまうんですね。生えてくるのは個人差があると思いますので仕方がないと思います。正直、始業式に生えるとは言い切れません。 とにかくそれ以上手を加えないようにして、清潔を保ちましょう。 でももし生えてこなくても前髪等で結構誤魔化せるものですよ☆ 心配になってしまうのは分かりますが、気長に生えてくるのを待ちましょう^^