• 締切済み
  • 暇なときにでも

タスクトレイ winxp 自動更新マークを表示する方法

1.環境 winxp pro sp2 2.問合せ内容 タスクトレイ winxp 自動更新マークが表示されません。winxp自動更新マークを表示する方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

タスクバーを右クリック/プロパティ/タスクバー/通知領域/アクティブでないインジケータを隠すにチェック/カスタマイズ/最新版の準備完了/常に表示

質問者からのお礼

winxp pro sp2では、 最新版の準備完了 が見当たりませんでした。