• 締切済み

札幌市内のフリースクールって???

札幌市内にフリースクールはありますか? 札幌市内じゃなくても江別、北広島、小樽ぐらいなら 頑張って通います。 あとフリースクールって授業料はどのぐらいかかるのですか? フリースクールに居ても学校は出席扱いになると聞きました・・。 よくわからないのでフリースクールについて教えて下さい。

noname#13677

みんなの回答

• kurolon
回答No.1

こんにちは 「札幌」「フリースクール」で検索したら、いくつかヒットしますよ。 知人の子どもが通ってましたが、入学金、授業料、各3万円台だったと思います。 ここで聞くのも良いですが、自分で調べてみることも大事ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみました。 最初は「フリースクール」で調べていたため 東京とかしか出でこなかったのですが なんとか札幌市内のフリースクールをみつけました。