• ベストアンサー

HIPHOP

この間インターFMで流れていた曲なんですが、教えてください。 手がかり 1.ジャクソン5の「I want you back」かな?がバックミュージックで 2.子供の時のマイケルのそっくりの声でラップしてました。 よろしくお願いします。 それとおすすめのレコードがあれば教えてください。

• mips
  • お礼率81% (47/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

Lil' Romeo(リル・ロメオ)の「MY BANY」では?11才のラッパーです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=637353

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

すいません。タイプミスでした。 「MY BABY」です。 こちらで試聴できます。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804674376&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Lil__Romeo