• ベストアンサー

「ワイルド・スピード」のクルマ

noname#1546の回答

• ベストアンサー
noname#1546
noname#1546
回答No.1

昨日見てきました。 CRX出てましたよ!デルソルでしたけれども・・・ 私が見つけた日本車は、スープラ、スカイライン、セリカXX、シビック、S2000、エクリプス、アリスト、RX7・・・ レースシーンはおもしろかったです。

masuk1
質問者

お礼

サイバーCR-Xではなく、デルソルなんですね。 マニアには、セリカXXとか、いいですねー。 エクリプス、やっぱアメリカだなー。 ありがとうございました。