• ベストアンサー

JRA 馬の声

troubadourの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「よゐこ」の二人です。井川遥さんとは撮影が別だったので悔しがっていました。

ayasu
質問者

お礼

超高速回答ありがとうございます。 今までのシリーズは全部耳でわかったんですが、今回はよゐこかなと思いつつ聞けば聞くほどわからなくなって。でもあってたのがうれしいです。 すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • JRAのCMで仲良く歌ってるあの二人の声の主は誰?

    JRAのCMで、カラオケで仲良くデュエットしているあの二匹というか2人の 声の正体は誰ですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 既出だったら御免なさい。JRAの新CMで浜辺で歌っている馬の声は?

    はじめまして、これからもよろしくお願いします。 ところで毎回話題になっているJRAのCMですが、皆さんご覧になりましたか? そこで、その馬の声ですが一体誰でしょうか? 僕の第一印象では、TUBEの前田さんではないかな?と思いますが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRA

    今回のJRAのCMの声の主は誰ですか??

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCM牝馬の声は?

    JRAのCMで、馬のかぶりものをした女性がトイレで合コンの話をしていますが、あの声は誰なのでしょう?男性バージョンはSMAPだったので、今度も超有名人なのではと、とても気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AUBEのCMの曲。

    最近よく見るんですが、AUBEの井川遥が出てるCMで バックで流れてる曲のタイトル教えてください。 ♪ラララ~ラ~ララ~ って曲なんですが。

  • AUBEのCM 井川遥出演の曲

    AUBEのCMで、井川遥が出ているのがあるのですが 曲名、アーティストを探しています。 すごく急いでいます。 どなたか教えてください。お願いします。

  • 最近いいと思ったCMは何がありますか?

    最近いいと思ったCMは何がありますか? 個人的にはサントリーの「角ハイボール」が好みです。 井川遥さんのつやっぽさとバーの感じがいいですね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCM曲

    ここ最近のJRAのCMで流れてる女性の方の曲ですが、JRAのホームページをみても わかりませんでした。 どなたの何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください ! よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCMのナレーターは誰でしょうか?

    最近流れているミホノブルボン、メジロマックイーン、トウカイテイオーが出ているJRAのCMのナレーターは誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 井川遥出演CMの・・・

    少し前に、井川遥が出演していたアクセサリー(だったと 思います)関係のCMに使われていた、CMソングの曲名を どなたか知りませんか? ずっと気になっています。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM