• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

結婚式といえば?

  • 質問No.1592090
  • 閲覧数123
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (68/68)

私は今ヤマハでエレクトーンを習っています。そして今度ずっと教えてくれてた先生が結婚します。これを機にもう先生を辞めてしまうかもしれません(わからないけど)
私(と友達)は先生の生徒の中で一番長い付き合いなので、結婚式で生徒を代表してピアノとエレクトーンを使って演奏したいと思っています。
何か感動できるいい曲はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Elvis Costelloの「She」はどうでしょうか?
楽譜があるか微妙なのですが、よく結婚式などで使われている曲で感動するいい曲だと思います。
ノッティングヒルの恋人と言う映画で使われていた曲です。

下記サイトの4曲目で視聴できますので、よろしかったら参考になさってみてください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=183025&GOODS_SORT_CD=101
お礼コメント
pooh-sun

お礼率 100% (68/68)

ありがとうございます。
投稿日時:2005/08/21 12:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (31/91)

結婚式にちなんだものよりも、先生が好きだった曲とかあなた方が始めて牽けるようになった曲とか教室の中で思い出のある(思い入れのある)曲を選んだほうがいいんじゃないでしょうか?




一般的にはドリカムの未来予想図とかよく聞きますけどね。
お礼コメント
pooh-sun

お礼率 100% (68/68)

ありがとうございます。
投稿日時:2005/08/21 12:13